人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~! 合宿だ! そして・・・

明日より合宿だぁ!

人数は少ないけど・・・。

何とか頑張ります!

3日間。 頑張りますかぁ!

気の早い話で申し訳ないんですが・・・

来シ-ズン・・・

チ-ム名・・・

改名します! 

・・・ 決めましたぁ! 変更する事に。

今まで・・・  迷っていたんですが、

今期の惜敗と・・・  新たなメンバ-・・・  

そして・・・  チ-ムとしての新たな・・・  一歩!

来シ-ズンは・・・  マジで・・・!   常時・・・ 

人数が集まりそうな?

気がします!


今後が楽しみなClubにします!


最近の選手たち・・・

意外と・・・ 元気で・・・ より前向きに取り組んでいます!

合宿 → リ-グ → 合宿 → リ-グ → リ-グ → 合宿 → リ-グ・・・

こんな感じで。 来シ-ズンのために・・・ 頑張ります!

大会・・・ 無いです・・・



” どんだけ・・・ ホッケ-が好きなん? ”  

” 大会ないのに・・・ ”

みたいな・・・ スケジュ-ルですね・・・! 


” ホッケ-好きです! ” 


秋ぐらい・・・ 10月下旬までには・・・

来シ-ズンのチ-ム構成・選手などを、公表したいと思います!

それまでは・・・ ” ないしょ! ” です!

by oyabeclub | 2009-07-17 20:57
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31