人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中・・・ 練習だぁ!

昨日は小雨の降る中、ホッケ-場で練習しましたぁ!

個人的には体調も悪く、気分はあまり乗ってなかったんですが。


19:00にホッケ-場で練習開始・・・

予想を上回る参加人数で、そんな気分も ” ぶっ飛び ” ましたぁ!

また、向上心を持った選手が増え、練習も楽しくなり、熱も上がります!


目的意識が同じだと、チ-ムの仕上がる速度も速いです!


今日は、朝起きて雨・・・  ” 自分は寝てました・・・ ”

だったんで、選手達が連絡を回し、地元の津沢中学校の部活にお邪魔しましたぁ!

雨の中・・・ 練習だぁ!_d0151820_205558100.jpg


体育館での ” 白スティック ” ホッケ-です。

子供達は、自分達の考えを表現しようと取り組んでましたぁ!

〇十年前の自分を思い出しながら、彼らの姿を目で追ってました。

” ヤバイ人の目・・・ じゃ、ないから。 ”   悪しからず。

若いって・・・  イイよねぇ~!

雨の中・・・ 練習だぁ!_d0151820_211392.jpg



そして、今日の練習には・・・

clubファンの ” Hinata ” を連れて練習に行きました。

彼女は、おてんば娘で行儀があまり良ろしくないんで・・・   

普段は連れて行きません。

が、彼女はclubの練習に ” 遊びに ” 行くのが楽しみです!

そんな遊びを紹介します。

雨の中・・・ 練習だぁ!_d0151820_2110762.jpg


体育館の器具室にあったホワイトボ-ドに、選手の似顔絵を書いてましたぁ。

雨の中・・・ 練習だぁ!_d0151820_21133576.jpg


彼女は、選手の名前と顔がわかってるんで、食事中の会話に・・・

Hinata ・・・ ” 今日の練習は、何人来たぁ? ”

私 ・・・ ” 〇人来たよ。 ”

Hinata ・・・ ” 今日は、多かったんやねぇ ”

私 ・・・ ” そぉ~ やね。 ”

Hinata ・・・ ” 〇〇ちゃん、来たぁ? ” 

私 ・・・ ” 来んかった・・・ ”

Hinata ・・・ ” ダメやね。 遊んでたら! ”

私 ・・・ ”   ・・・    あんた、大人けぇ~? 何けぇ?この会話・・・ ” 

〇〇の選手は・・・ 定番の ” 黄色のメット ” です!


こんなやり取りが普段あります。

彼女にもホッケ-を楽しんでもらいたいんですが・・・

まだ・・・先ですね。

by oyabeclub | 2009-05-31 21:33
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31