人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習しましたぁ・・・!

心配された週末の天気なんですが、なんとか ” 晴れ ” てくれたんで

ホッケ-場で練習しましたぁ!

最近は、基礎技術の大切さが選手達にも理解され、

ようやく、” パス ” が回り始めましたぁ!

まだまだ基準には達していないんですが、  ”  1ステップ目  ”

と言う事で・・・    ” 良し ” 


今日はホッケ-場にて中学男子と練習ゲ-ムをしました。

最初は中学男子のスピ-ドに圧倒されたんですが、

2本目からは、 なんとか・・・ 頑張りましたぁ!

練習の参加頻度の少ない選手と、常に練習している選手との差が

少々出始めましたね・・・

やる気でカバ-して、頑張ってチャレンジしてほしいです!

練習しましたぁ・・・!_d0151820_14533758.jpg
 


最近の選手達は ” しんドイ練習 ” にも、嫌な顔せずに取り組んでくれるんで 

” イイ感じ ” です! 

どんどん右肩上がりで、上々に行きたいです!

by oyabeclub | 2009-05-24 14:57
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31