人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は雨でしたぁ・・・  明日からGWだぁ!

 総会。 お疲れ様でしたぁ!
新たな組織体系で、2009富山県ホッケ-協会もスタ-トです!

Clubの選手も受付などで参加しましたぁ!

大勢の方が参加され、大きな組織だと感じましたぁ!

Clubの一番若い選手も参加してましたぁ!

毎年、総会には、若い選手が参加しないんで・・・

顔を見た時は、 ” 驚き ” と  ” 感心 ” しましたぁ!



無事に終えて良かったです!

週末は、強風で雨・・・

体育館での練習でしたぁ。

週末は雨でしたぁ・・・  明日からGWだぁ!_d0151820_22262276.jpg


人数も ” そこそこ ”

実力は上がって来てると思います!

努力は報われる! ” そう信じてがんばります! ”



今年の11月にオ-ストラリアで、サムスン・チャンピョンズ トロフィ-が開催されるんですね!

EHLの動画なんかは、結構見るんですが

女子のVideoはあまり見かけません・・・

レベルの高いHockeyが見たいです!


明日からGWだぁぁぁぁぁ!

なにもな~い! 予定が・・・

ゆっくり休んで、後半は・・・   合宿だぁ!

by oyabeclub | 2009-04-28 22:35
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31