人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空の下・・・!

 メインシ-ズンも終わり来期に向けて始動しはじめたクラブなんですが、現在の練習状況は若いジュニア選手とともに練習しています!
 昨日の練習も ” U16 ” に参加する中学生選手2名と、大学に進学する高校生3名と一緒に練習しましたぁ!

 基礎技術のドリルをした後、実戦的なハ-フゲ-ムをしましたぁ!
若い選手は技能が高く、新しい技に挑んでましたぁ! ” 一緒に練習していて楽しいです! ”

 ” クラブの選手も気を抜けませんね! ”

はやいもんで来月は ” クリスマス ” + ” 年末・お正月 ”

1年って ” あっ! ” という間ですね!

ホッケ-場での練習。 今年も残りわずかとなりましたぁ!

 頑張って。   ホッケ-を楽しんで。   少しでも上達できる様に・・・。

試合したいなぁ・・・。

by oyabeclub | 2008-11-13 22:15
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31