人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習は楽しいですね!

練習は楽しいですね!_d0151820_17192629.jpg

 昨日の練習は人数は少なめでしたが楽しくできましたぁ!
やっぱりホッケ-の練習は楽しいです。 
少しでも上手になりたくて、一生懸命 ” 汗をかく。 ”
好きな事を精一杯 ” 取り組む。 ”
普通の事かも知れませんが大切な事ですよね。016.gif

 練習は少しずつですが技術練習をメインに頑張っています。
ドリブル、ボ-ルコントロ-ル、パス等。スパイスを入れながら新しい事にも ” 挑戦 ” して行きます。
 頑張って取り組んだ事が実戦で出来る様になったら、楽しさもより増しますよね。
個人、仲間と共に頑張る楽しさ。 もっと、もっと感じれる様に頑張ります。

 もう少しで春!頑張って いこぉ~っ!

今回の写真は
2008年 3月1日 「練習の合間に」
 
なんちゃって ” 指モザ ” 
なんとなく誰なのか分かりますよね。

頑張ってま~す。

by oyabeclub | 2008-03-02 17:47
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31