人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・ 生還・・・!

週末はリ-グ戦でしたぁ!

相手は・・・

大学チャンピオンの・・・

東海学院大学です!

東海学院大学は・・・

総勢30名・・・ 以上・・・


おやべWeed's.HCは・・・

13名!

交代・・・ 2名!

フル稼働状態でしたぁ・・・


試合前に・・・

東海学院大監督の小林さんから・・・

小林さん・・・ 70分フルで元気のいい選手を交代するからぁ・・・

私・・・ マジですかぁ? うち・・・ 13名ですよ!

小林さん・・・ ボ-ルサ-バ-・ジャッジ・・・ 出してもらいたいんだけど・・・

私・・・ だから・・・ 13名ですよ・・・ スタッフでやります!

小林さん・・・ 居ないなら・・・ うち出すよ!

私・・・ あまえさせていただきます!


さすが・・・ 大学チャンピオン! 容赦しません!

試合前から・・・ 力の差を感じましたぁ・・・


試合は・・・

0-5 完敗!

Fゴ-ル・・・ 2失点

PC・・・ 3失点

安易なミスからのPC。 失点だったんで・・・

抑えられるミスも選手たちは理解してましたぁ!

課題も見えたし、今後が楽しみです!

怪我もなく・・・ 熱中症もなく・・・

五体満足で帰ってまいりましたぁ!



来週は・・・

SONY HCと・・・

リ-グ戦・・・ プラスの・・・

合宿だぁ!

どうなってんだぁ? 大丈夫かぁ?


正直・・・

選手たち・・・ 一日もつのか・・・

不安です!


今日、仕事の帰りに母屋へよると・・・

おかん・・・ あんたの良くしてもらった先輩の子供さん・・・ 出とるよ!

私・・・ TVにかぁ?

おかん・・・ これ! 読売新聞! はい!

私・・・ 日本代表・・・ 私の知り合い?・・・

私・・・ そんなん居らんよ! この可愛い娘・・・ 誰?

おかん・・・ 名前・・・ 見られよ・・・

私・・・ な・が・い・ゆ・り・・・

私・・・ 祐司さんの! 高校生で代表入りした娘さんかぁ!


うちの家族全員で・・・ おとん・おかん・よめ・娘・私の5人で

” かわいい娘やね~! ”

と、言いながら新聞を見てましたぁ!

無事に・・・ 生還・・・!_d0151820_223394.jpg


その記事です!

UPしときます!


W-CUPですね!

頑張れニッポン!

by oyabeclub | 2010-08-30 22:05
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31