人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚き・・・!

先日の土曜日練習で・・・

” 驚き・・・! ”

が・・・ ありましたぁ!


最近のメ-ル連絡は、県内外の選手に一括送信しているんで

県内選手の練習日程も、県外選手に連絡しています・・・

まさか・・・

県外選手が・・・ 

この冬場の練習に参加する事は・・・

100%・・・ 無い! 

と思っていたんで・・・


そこで・・・ まさかの・・・ 驚き!

あまり・・・ 見かけない娘がいるなぁ~

” 誰かな? ”

と思っていたら・・・

Ai・・・ 登場!

ビックリして・・・ 思わず・・・

メ-ル連絡したから・・・ 来たのかと・・・ 思いきや!


Ai・・・  今日! 引っ越ししてきましたぁ!

私・・・  はぁ?! えっ? 何?!

Ai・・・  砺波のアパ-ト借りて・・・!

私・・・  どう言う事?・・・

てっきり・・・ 迷惑メ-ルしたのかなぁ・・・ と思い

理解するのに時間がかかりましたぁ!


うれしい・・・を通り越して・・・

驚きです!

でも・・・ 本心は・・・ 

うれしかったです!

参加選手のモチベ-ションも・・・ 

普段以上に ” アゲアゲ ” だった様な!

イイ感じです!

それと・・・ あと一つ驚きの展開!


空前のClub活動・・・!

2月・・・ 合宿に行きます!

滋賀県の聖泉大学に!

やっと・・・ ここまで来ましたぁ!


なんか・・・ 楽しい活動になる予感!

2010 Weed'sの・・・

始まりだぃ! 

by oyabeclub | 2010-01-25 18:55
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31