<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


山口国体・・・ 写真です。。。

いや~ぁ・・・

全日本選手権・・・

ソニ―HC BRAVIA Ladies が優勝しましたね。

やっぱ・・・ 強ぇ~!

おっさんチ-ムでも・・・

無理ですわ・・・


さて・・・ 国体の写真をUPします!

d0151820_21525030.jpg

W-UP前の一枚! やっぱ・・・ 黄色メットが反応しましたぁ・・・
私は・・・ 50m以上 離れた場所から撮ったんですがね・・・

d0151820_21542314.jpg

閉会式までの空いた時間に・・・ 集合しましたぁ!

d0151820_21552965.jpg

左の奥から・・・ #6 Natsumi #9 Takako #3Miku #14 Syoko
そして・・・ 横たわる物体は・・・?

d0151820_21574454.jpg

黄色メットだぁ・・・! #1 Ai です!
毎度・・・ お馴染みの~ き・い・ろ~ メットでございます!

d0151820_2202765.jpg

閉会式!2000年国体以来の・・・ 上位入賞!

d0151820_2214278.jpg

表彰式の1枚・・・! お気づきの方・・・ います?
岐阜県の代表選手以外・・・ 富山県人・・・ って事!
すげぇ~!
d0151820_2235875.jpg

#5 Minori です!

d0151820_2243583.jpg

閉会式後に・・・ 新聞社の方の横から・・・ 1枚

d0151820_2255961.jpg

会場を後にする前に・・・ 
今回、特別スタッフの ” Makuriちゃん ” との1枚!

d0151820_2272395.jpg

最後は・・・ 奈良県のChikaちゃんと黄色です!
同級生は仲が良いですね!

2011年 山口国体は・・・

大変!充実した!楽しい大会でしたぁ!
やっぱ・・・ 良いですよ! 国体わぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2011-11-24 22:10

おいでませ山口国体・・・ 3位決定戦と閉会式!

奈良県にPS戦の末・・・ 敗れ・・・

10/9(日)12:00~

3位決定戦 富山県 VS 広島県

がありましたぁ・・・



結果 富山県 0-2 広島県

富山県のセンタ-パスで前半開始・・・

経ち上がり・・・ そうそう・・・ 2分にPCを取られる・・・

シュ-トを外していただき・・・ ビハインド!

5分に富山県の速攻から絶好のシュ-トチャンス!

・・・ 得点ならず・・・

その後・・・ 両チ-ム中盤での攻防が続く・・・

とうとう・・・ 25分・・・ PCからの失点・・・! 

前半終了まで広島県が優勢に試合を進め・・・

35分・・・ ライトサイド #8 Mayumiのセンタ-リングに・・・

フリ-で合わせられ・・・ 失点2!

0-2で折り返す・・・


ハ-フタイム・・・

正直・・・ 選手たちは・・・ 体力的に厳しい状態でした・・・

Aクラスのチ-ムとの連戦・・・

交代要員が少ない事・・・

選手たちには・・・ ずいぶん・・・ 無茶をさせました。

5分という短い時間は一瞬で過ぎてしまい・・・

なんとかチャンスを活かそうと誓い・・・  後半戦が始まる・・・

広島県の優勢は変わらず・・・ 時間だけが過ぎてゆく・・・

それと・・・ 体力も極限まで低下してしまう・・・

選手14人で必死に守り・・・ チャンスを窺うも・・・

試合終了・・・



やはり連戦の疲労は隠せません・・・

Aクラスとの差は実感しています!

でも、チャンスも有る! と言う事も実感しましたぁ!

選手たち・・・  ” 頑張りましたぁ! ”

良い娘たちです!


決勝戦は、岐阜県 3-0 奈良県 でしたぁ!


次回・・・

写真をUPします!
[PR]

by oyabeclub | 2011-11-15 21:47

山口国体!準決勝戦・・・ !

おいでませ山口国体!

準決勝戦!

対戦相手は・・・

6-0で岩手県に勝利した・・・

奈良県だぁ!

2008年の大分国体では・・・

1回戦

0-0 PS5-6だったかなぁ・・・

惜敗・・・

2010年の千葉国体では

1回戦

0-4で・・・ 完敗・・・!

そして今回の山口国体では・・・

1-1 PS2-4 で・・・

これまた・・・ 残念でしたぁ・・・


試合の内容は・・・

以前に比べ・・・

” まあっで・・・ ようなっとたがでぇ! ”

この試合も成年男子の選手が応援にかけつけてくれましたぁ!


試合前のミ-ティング内容は

4:6・・・もしくは3:7で奈良県が優勢に試合を進めることが予測された・・・

自分たちが勝つには

何をするべきか・・・

自分たちの良さを武器にするには

どうするべきか・・・

考え・・・ 知恵をつかい・・・

ゲ-ムプランを組立ましたぁ!

結果・・・

” フルコ-トで試合すると70分間もたないので・・・ ”

” 得意とするキッチリと守備をした後の、足の速い選手を活かした・・・ 速攻! ”

” ハ-フコ-トプレス・・・ からの得点チャンス! ”

選手全員が理解した上で試合に挑みましたぁ!

がっ・・・!

d0151820_22352144.jpg


富山県のセンタ-パスで前半開始!

互いに中盤のマ-クが厳しくシュ-トチャンスの無いまま10分が経過・・・

” 以外と安心して試合を見守っていましたぁ! ”

d0151820_2252473.jpg


予想と違って・・・ 良いんじゃない? 的な・・・

私・・・ 

これなら・・・ 失点するまで時間もあるだろうし・・・ それより得点できるんじゃない? 

d0151820_2343611.jpg


調子に乗った感じでベンチで見ていましたぁ・・・


d0151820_2252401.jpg


したら・・・ 13分PCのピンチ!

” うちの守備は堅いから大丈夫だろう! ”

と見ていたら・・・ 

DFのスティックに当たり・・・ 

コ-スも変わり・・・ 

黄色メット飛びつくも・・・ 届かず・・・

失点・・・ 1だぁ!

d0151820_22545035.jpg


まぁ・・・ 想定内の展開でしたぁ・・・  1失点は・・・!


ベンチで私見てまして・・・

#6 Natsumi のスティックに当たって、外れたと思い喜んでいたら・・・

ゴ-ルイン・・・! ベンチで恥ずかしい思いをしてましたぁ・・・



前半の内容は・・・  3 : 7 で奈良県でしたぁ・・・

d0151820_2328628.jpg


Gkの黄色メットを中心に・・・

#5 Minori #6 Natsumi #4 Eriko #2 Chika #10 Saki 

ディフェンダ-陣が頑張ってくれましたぁ! 

0-1で後半へ折り返し・・・

d0151820_2365915.jpg


ベンチに帰って来た選手たち・・・

ほんと必死にくらいついて・・・ チ-ムのために! 自分たちのために頑張って・・・

正直・・・ 後半にの臨む余裕が・・・ あまり無い様な・・・ 感じでしたぁ・・・

前半の修正をしっかりして後半へ・・・

完全にハ-フプレス・・・ まずは1得点!


d0151820_23414653.jpg



選手の顔を見ていても・・・

誰一人・・・ 

あきらめていませんでしたぁ!

d0151820_23142177.jpg


奈良県のセンタ-パスで後半が開始・・・

互いに速い展開でサ-クルに迫る激しい攻防が続く・・・

見ていても完全に圧される状況も無く・・・

チャンスは来る!

と信じていましたぁ!

したら・・・

17分!ハ-フラインから #4 Eriko が持ち上がり・・・ 

#7 Yuki と #13 Chiharu がフォロ-UP!

そのまま #4 Eriko がシュ-ト!

相手GKがはじく!

#13 Chiharu が押し込み・・・ 得点・・・ 1だぁ!

d0151820_2324835.jpg


得点の瞬間・・・

2011年・・・ 最高の雄叫びを・・・

私・・・

上げましたぁ!

今年一番の興奮した・・・ 最高の瞬間でしたぁ!

d0151820_23143758.jpg


この国体チ-ムの担当になり・・・

初めて・・・ ” 勝つ! ”

と、強い思いで挑み・・・

もぎ取った得点・・・

感激と興奮・・・ 鳥肌がたちましたぁ!

d0151820_23331428.jpg


1-1の同点とした後も

両チ-ムともにサ-クルに攻め込むが堅いDFに阻まれ、あと一歩で得点にならない展開となる・・・

1-1の同点で PS戦となる・・・

後半が終わりベンチでは・・・

全力を出し切った選手たち!

疲労で疲れ果て・・・

余裕もないのかな・・・ と思ったら!

全員が・・・ ” 笑顔 ” でしたぁ!

やりきった感! 勝ち越せなかったけど・・・ やってやった感!

笑顔が、あふれてました!

PS戦は・・・

惜しくも 2-4で敗れ、翌日の3位決定戦へ回る事になりましたぁ・・・

懸命に頑張って闘ってくれた選手たち・・・

誇りに思えます! 感謝です!

また来年も、同じ興奮を味わいたいです!


宿舎に帰り、夕食を食べていたら・・・

岐阜県の Yuji さんから・・・

Yujiさん・・・ なんで約束破るんだよぉ! 

私・・・ すみません・・・! 頑張ったんですが・・・ 約束守れませんでしたぁ・・・!


実は・・・ 前日のお風呂で一緒になり・・・

いろいろ・・・ 懐かしい昔話や・・・

くだらない話をし・・・ その中で・・・

決勝で会いましょう・・・ と

調子に乗った話を・・・ 勢い余ってしていましたぁ・・・!

どんまい!


私より先に・・・ #5 Minori が代表者会議の帰りに・・・

Yuji さんに・・・ 調子に乗った話をしていた様です!


2人とも・・・

ドンマイ!

次回、3位決定戦と閉会式!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2011-11-05 00:01
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30