<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


全日本マスタ-ズ・・・ 番外編!

先日、開催されたマスタ-ズで

懐かしい先輩方の 

” しぶ~い! ”

プレ-を拝見しましたぁ!

d0151820_22273784.jpg

岩手クラブマスタ-ズの志田さんと水賀美さん。

d0151820_22295086.jpg

PCの守備に入る・・・志田さん・水賀美さん・山中さん。

d0151820_2241507.jpg

PCの攻撃を組む・・・志田さん・水賀美さん・山中さん。


90年代前半の代表・表示灯を見ている様です!


岩手の試合を審判仲間(女性)と見ていたんですが・・・



40代の・・・

おじさんの動きとは・・・ 

思えない!

なんだぁ! あのリバ-スショット!

左角度0からのゴ-ル・・・!

と・・・

ビックリしてましたぁ!


・・・ たしかに ・・・  反則だぁ!


志田さんは、名古屋ブラスティで練習。

水賀美さんは、地元の中学生の指導。

山中さんは・・・練習ゼロ! 会場でスティック・脛当てを買った・・・ と言ってましたぁ!

年はとっても・・・技術は健在!





この中に・・・

東一さん・祐司さん・遠藤さん・昇二郎さん・斉藤さん・・・

表示灯マスタ-ズ・・・出来上がりますね!


私は審判員で参加していたんですが

” ひとり ” マスタ-ズを満喫していましたぁ!

ほんと。 楽しい大会でしたぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-22 22:55

マスタ-ズ大会!

9/18(金)~9/20(月)まで

小矢部ホッケ-場でマスタ-ズホッケ-大会が開催されましたぁ!

昨年同様! 熱い熱い・・・

先輩方の闘いが展開されましたぁ!


d0151820_221066.jpg

こら-れ VS 東京MIX

d0151820_223166.jpg

3位決定戦前のシルバ-FOXの大先輩方!

d0151820_224795.jpg

岩手クラブマスタ-ズとの決勝戦直前のFOXの先輩方!

年をとり・・・ 体も動かなくなるんですが・・・

先輩方の技術・根性は健在でしたぁ!


d0151820_2275620.jpg

試合開始直前! 最後のストレッチ! 秀樹さん・哲成さん・道明さん!

d0151820_22104312.jpg
 
PCのセットを組むFOX!

d0151820_2211364.jpg

1-2 で折り返すハ-フタイム!

試合は、後半に追いつき

2-2でPSとなり・・・

惜しくも準優勝でしたぁ!

ほんと! 先輩方。 お疲れ様でしたぁ!

観戦していても

手に汗にぎる楽しい試合でしたぁ!

d0151820_22154961.jpg

閉会式  FOX

d0151820_22164072.jpg

シルバ-FOX

d0151820_22171470.jpg

ゴ-ルドFOX

d0151820_22175733.jpg

こら-れ と ガッツ石動

男子40 
2位 小矢部FOX
4位 小矢部シルバ-FOX

女子35
1位 こら-れ
2位 ガッツ石動



今ごろ・・・ 体・・・ 

大変な事に。

なっているんだろうね!

お疲れ様でしたぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-21 22:21

全日本社会人大会・・・ 男子!

RED OX!

準決勝進出おめでとう!

明日は・・・

名古屋フラ-テル!

” 何か起こしてよ! ” 066.gif

応援しています!


今日の仕事帰りに・・・

” ジャム先生 ” の家によって来たんですが・・・

ちょっとしたやり取りがあったんで・・・

紹介します!

私・・・  ごめん下さい! 夜分遅くにすんません!

奥さん・・・  はぁ~い! こんばんは! 今呼びますよ!

ジャム先生・・・  おぅ! どうしたぁ?

私・・・   ” ・・・? ”

ジャム先生の服装・・・   ” 国体ジャ-ジ ”

私・・・  あんたぁ・・・。  早まっから・・・。  やる気・・・まんまんやねぇ~! なんけぇ!? その格好?

ジャム先生・・・   これかぁ~?  ちがぅ! 今日は県の壮行会に出席して来た帰りやからぁ・・・

私・・・  今日やったっけぇ・・・? 忘れとったわぁ・・・!


てっきり・・・ ジャム先生の天然かと思いましたぁ!



毎度・・・ こんな ” めでたい ” 話をしてしまいます!



そうそう。 選手紹介を次回から続行します!

しばらく間があったんで・・・

#12・#14・#18の Anna・Aiko・Rin ですね!

#13・#15・・・は後ほど!

お楽しみに!



 
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-13 23:03

W-CUP!

桜ジャパン・・・

2-5でオランダに・・・

力・・・ 負けでしたぁ・・・

d0151820_22495192.jpg


オランダは・・・

スピ-ド・・・  テクニック・・・

すべてが・・・

パワフル・・・  です!

d0151820_22511360.jpg


体格も・・・

ホンまん・・・ みたいし・・・

ストロ-ク、レシ-ブ、ボ-ルコントロ-ル・・・

どれをを見ても・・・ 凄い・・・ です・・・

d0151820_22541926.jpg


何けぇ・・・

あの・・・

フリック・・・

マネ・・・ でっきんわ・・・


みんな・・・ 

デカイし・・・

速いし・・・ 

上手やし・・・


とにかく・・・ 凄いです!

日本は

11.12位決定戦にまわります!
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-08 22:58

祝! 柴田 巧 先生!

昨日は

我々の所属する

富山県ホッケ-協会の会長

柴田 巧 会長の

参議院議員当選のお祝いの会!

” 柴 田  巧 先生をかこむ会 ”

が地元の老舗料理旅館 ” 西山荘 ” で

華やかに開催され、参加して来ましたぁ!

7月の合宿時に偶然

選挙活動中の会長に街中で会い

” 頑張って下さい! ” 

と選手たちと声をかけて以来・・・

久しぶりに

お会いしましたぁ!


私たちは・・・

まだ・・・

会長のことを・・・

” 先生! ” 

とは呼び慣れていないのですが・・・

昨日のお祝いの会では

失礼なんですが・・・

いつもどおり・・・

” 巧さん! ” と呼ばせていただきましたぁ!

今後は・・・

失礼のない様・・・

わきまえて・・・ 

巧 先生・・・ と呼ばせていただきます!


ちゃんと呼べるかなぁ・・・

たぶん・・・

無理なんだろうなぁ・・・


d0151820_2235419.jpg



今後とも

よろしくお願いいたします! 
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-07 22:06

東海リ-グ? 強化合宿? とにかく・・・ 

今週末は

岐阜県立グリ-ンスタジアムで・・・

ソニ―HC・・・

との強化試合? 

T-Matchをしてきましたぁ!


代表がW-Cupに行っていて・・・

私たち的には・・・ 

助かりましたが・・・


・・・しんどかったです!


良い経験になりましたぁ!


となりのグランドでは

日本代表男子が練習してましたぁ!

代表復帰の山ポリ君と久しぶりに話をしました。

相変わらず・・・

イイ体してました。



今週は・・・

他にも懐かしい方々と会いましたぁ!


よっし~! 東一さん! 遠藤さん!

まさか・・・ Gスタで会えるとは・・・

ビックリしましたぁ!

元気そうで何よりです!



とりあえず

合宿の〆と、社会人大会を頑張ろうと言う事で!

慰労会をしましたぁ!

d0151820_2353769.jpg
 

けっこう飲んで・・・ 酔っ払いです!


d0151820_2381853.jpg


飲み会は・・・ 黄色メットの独壇場!

スパークしてましたぁ! 

このまま〇〇部屋に入門だぁ!





そして・・・

emi から・・・ 送られた・・・ おまけの写真。

d0151820_231103.jpg


ホテルの部屋で・・・

何を撮っているんだか・・・

どこか遠い国の・・・

狩猟民族・オバ族ですかね?


おもしろいの・・・

また撮ります!  お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-05 23:15

ワ-ルドカップ!

日本・・・

残念! 2連敗です!

ドイツとの試合では

d0151820_22273595.jpg


村上さんのフリックで先制したんですが・・・

1-2で逆転負け・・・

オ-ストラリアに続いて惜敗です。

2試合とも

力の差は

そんなに感じなかったんですが・・・



それにしても・・・

外国の選手は・・・

パワフルです!

d0151820_22301230.jpg


フィジカル・・・

つえ~なぁ~!
[PR]

by oyabeclub | 2010-09-02 22:32
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30