<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


6月・・・ 2回目!

最近は・・・

なかなか・・・

UPできません。

がぁ・・・! 

先週末に合宿しましたぁ!

お相手は・・・!

岩手県の富士大学さんでしたぁ!

今回は・・・ ” 初! ” 

の・・・ RED OX との合同合宿!

富士大学男女チ-ムで来県。

そんで、こちらも男女チ-ムで強化試合!

合同合宿も・・・ イイもんですね!

男子のスピードあるハ-ドなプレー!

良い刺激になりましたぁ!


結果は、とんとんでしたぁ!

正直言いますと・・・

交代選手の不足で・・・


選手たちは大変だったと思います。

それでも良く頑張ったぁ!

春から取り組んで来たものが、表現できる様になりましたぁ!


気温・湿度が非常に高い日で・・・

危険な感じがしていたんですが・・・


感じ・・・ じゃなくて・・・

マジで・・・ 危険! でしたぁ。

体調が悪くなった選手もいましたが、なんとか終えることができました。


来週は、社会人予選!

大会前の良い調整になったと思います!


そう言えば・・・ 写真撮るの忘れたなぁ・・・

来週の予選は、忘れずに撮ります!


結果をお楽しみに!

昨年の分を・・・ しっかり返して来ます!
[PR]

by oyabeclub | 2010-06-28 22:34

6月・・・ 初UP・・・ !

いや~ぁ・・・

最近・・・

blogのUPも・・・

ままならない状態ですね・・・

blogの更新は・・・

していませんが・・・!

活動は!

しっかり。 しています!

先週末の練習も・・・

いきなり・・・ ” じゅん ” 登場!

ビビりましたぁ!

マジで・・・ 現われましたぁ!

うれしかったです!

参加した選手たちも・・・

じゅんの登場で、いつもより頑張っていた様な。

また・・・

いつでも・・・ おいで~ぇ!


久しぶりに選手紹介いきますかぁ!

d0151820_23173357.jpg#10 syokoです!

チ-ムの中でもスタミナは上々!

プレ-スタイルは、特攻隊です!

フィジカル面は、イイもん持ってますよ!

Weed'sの・・・ 暴れん坊将軍だぁ!

ポジションは、FWだぁ!

d0151820_2323278.jpg#11 hachiです!

Weed'sの・・・ お笑い担当ですぅ!

いつも明るく楽しい選手です!

プレ-スタイルは・・・ 
お笑いからは考えれないほど、 まあっで!イイがじゃないけぇ! 的な選手です!

minoriと共に、Weed'sの中盤の柱です!

次回は、#12.13ですね!

合宿もあるんで、新しい写真を撮ろうかな?

おもしろい写真・・・ 久しぶりに撮りたいなぁ・・・


お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-06-10 23:32
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30