<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ドシャ降りの中・・・

昨日は、午前9時から午後2時まで

中学生の強化練習に参加しましたぁ!

最初は小雨だったんですが・・・

時間の経過とともに・・・

最悪の・・・ ” ドシャ降りだぁ! ”


とにかく・・・

寒くて・・・ 寒くて・・・




県外からの参加中学もあり、悪天候でしたが予定通りやりきりましたぁ!

日程表を見て・・・

” 15分 × 7本 かぁ ” 

6人制の試合、3試合半! 楽勝やなぁ・・・!

少人数での良い練習かと・・・ 思いきや・・・


” 前後半合わせて30分 × 7本・・・ ”

3時間半・・・ 連続でしたぁ・・・

” 3試合半が・・・ 3時間半・・・ ”

しかも・・・ 交代1名・・・


試合間の休憩・・・ 5分・・・ (コ-ト移動含む)

参加した選手たちは  ” 頑張ってましたよ! ”

最後は・・・ 放心状態でしたがぁ・・・

良いトレ-ニングになりましたぁ!

寒かったんで、風邪が心配です。


今週末は日本リ-グ!

役員だぁ! 毎度の事です!

頑張って役員して・・・

Red OX の応援をしよう!


選手紹介しますかぁ!

d0151820_2364379.jpg#8 Momoe です! 

良く食べる元気な娘です! 

最近は仕事等で忙しく、参加出来てないんですが、チ-ムの中でも 

” 負けん気は・・・ 上等だぁ! ” 

Weed's!チ-ム名を考えてくれたのがMomoeです!
ポジションは FWだぁ!

d0151820_2316913.jpg#9 Takako です!
この娘も良く食べます!

Weed'sの副キャップです!

チ-ムの中では・・・ ミドルですね!

クラブ時代からだと・・・ 8年目かな?

小さい体で頑張ってます! 強気な娘です!
ポジションは FWだぁ!


次回は・・・ #10 #11です!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-05-24 23:26

雨の中で・・・!

昨日の練習は、途中から雨が降って来ましたぁ・・・

5月と言っても・・・

まだまだ寒い・・・

風邪をひかない様に注意が必要です!

参加選手も・・・

平日とあって・・・

” いつものメンバ- ” でしたぁ!

少ない人数ですが、やる事はします!

” 練習した分、上達する! ”

心がけて取り組んでいます!


そう言えば・・・

選手紹介・・・

#5・・・

飛ばしてましたぁ!

” どんまい! ”

それでは・・・

d0151820_22104893.jpg#5 etsukoです!
Weed'sのキャプテンです!
真面目で、しっかり者なんですが・・・
集中しすぎると・・・ 一方向しか見えなくなる真面目な娘です!
もう少し遊び心を持てる様になると・・・ ” なお良し ” なんですがね!

クラブ時代をふくめた在籍年数は・・・ 一番・・・古!
ポジションは、DFだぁ!

次回は、間違いなく#8・#9です!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-05-13 22:22

日本リ-グ!

週末の日本リ-グ。

RED OX は、島根と引き分けだったみたいですね。

竜ぺい君と話したんですが・・・

REDぺ-スの試合だっただけに・・・

” 悔やまれる・・・ ”

残念そうに話してましたぁ!

今年の日本リ-グ・・・ 男子は試合数も少なく

ちょっと・・・ あいそんない気がします。

今月末。5/30(日)は、小矢部ホッケ-場で開催されます!

楽しみです!

相手は・・・ ” 立命館大学! ”

役員しながら・・・ ” 応援! ” します!

ほんと! 楽しみだぁ!



それでは・・・

選手紹介しますかぁ!

d0151820_22194834.jpg#6 saori です!

今年より加入の new face!

おとなしい娘かなぁ? と・・・ 思わせといて・・・!

” ぼそっ ” と・・・ 毒を吐く・・・ おもしろい娘です!

さら~っと、先輩に毒を吐く・・・  楽しい娘です! 

ポジションは、FWだぁ!


d0151820_22335048.jpg#7 jyun です!

Weed'sの中で最も・・・ 男気ある選手です!

ジャ-ジ・スエット・ビーサン・短パンetc・・・ 

おそらく・・・ いや・・・ 間違いなく! チ-ムの中で一番・・・ 似合う娘です!

娘なんですがねぇ・・・  雰囲気が・・・ ” ボク! ” なんです!


2人は東海女子大学の先輩・後輩です!


次回は・・・ #8 #9 ですねぇ。


お楽しみに!





 
[PR]

by oyabeclub | 2010-05-11 22:50

小矢部CUP!

5/9(日)スポ-ツ少年団 小矢部CUPが開催されましたぁ!

d0151820_2145939.jpg


優勝は

男女とも 福井県 朝日スポ-ツ少年団 でしたぁ!

男子の2位は 

地元の 大谷スポ-ツ少年団 でしたぁ!

朝日スポ-ツ少年団は、男女とも身長が高く、技術的にも素晴らしいチ-ムでしたぁ!

2位の大谷スポ-ツ少年団は・・・

小粒ながらも

負けん気!とガッツで頑張ってましたぁ!

なんてったって! 5.4年生チ-ムですからぁ!

頼もしいチビッ子たちです!

出場した他のチ-ムも頑張ってましたよ!

来月は、滋賀県での 伊吹CUP! 

頑張って! 応援しています!


それでは・・・

選手紹介・・・  

行きますかぁ!

d0151820_21504392.jpg
#3 maki です!

チ-ムの中では・・・ お姉さん? 
・・・ です!

職場では・・・おじぃちゃんに ” モテモテ ” らしいです!
それも自称・・・ ですが。 (ばんばんの富山弁です!)
ポジションは、ばんばんのDFだぁ!

d0151820_21554613.jpg
#4 emi です!

2009年より加入! 縁あって一緒にホッケ-してます!
なんせ、楽しい選手です!

第一印象は・・・ 真面目でホッケ-Love!だったんですが・・・
気がつくと、楽しくて面白いホッケ-Love! でしたぁ!

はっちゃんとつるむと・・・ 残念な娘になりますね・・・!

2人は、同じ年の ” お姉さん? ” です!


次回は・・・ #6 #7 ですかぁ。

大学の先輩・後輩ですね!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-05-10 22:11

とうろく・・・!

平成22年度の登録を富山県ホッケ-協会にしましたぁ!

と言っても・・・

正式には、県協会から日本ホッケ-協会へ提出して完了なんですが・・・

まぁ~ 手続きを済ませたんで ” 大丈夫 ” でしょう!

2010年! Weed'sの始まりです!


活動はスタ-トしていたんですが・・・

安心して活動できる・・・ って事ですかぁ!


実は・・・

過去に・・・

私・・・

全日本社会人大会の申込期日を忘れ・・・

日本ホッケ-協会に・・・

お詫び・参加の許可を・・・

お願いした事がある・・・

前科モン・・・ 

ですからぁ・・・

登録関係には気をつかいます・・・


これで一安心だぁ!


安心したんで、選手紹介しますかぁ~!

d0151820_22314814.jpg
#1 ai  です。 

彼女が・・・ 噂の・・・ 黄色メット・・・ です!

とにかく・・・ ” いじくらしい ” です!

ポジションは、GKだぁ!

d0151820_22352946.jpg
#2 minori です!

” 期待度・・・大のル-キ-! ” です!

対戦相手が強豪になればなるほど、力を発揮する・・・

” ライオン ” みたいな選手です!

ポジションは、HCだぁ!


次回は・・・ 

#3、#4・・・

Weed'sの大御所を紹介します!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-05-07 22:46

かなり・・・ 久しぶり!

いや~ぁ・・・

UPまで・・

かなり時間が空きました。


じつは・・・

GW中に・・・

埼玉県の駿河台大学に・・・

合宿に行って来ましたぁ!

初! 埼玉県! ですぅ!


弾丸ツア-で・・・

1泊3日!

1日(土)・・・ 夜間移動 (車中泊)
2日(日)・・・ 8時頃 大学到着・・・ そのまま1日・・・
3日(月)・・・ 午前のみ・・・ その後移動・・・ 深夜0時に帰宅・・・ 


大変過酷な移動でしたが・・・

選手たち! 頑張って挑んでましたぁ!

春より3回。合宿したんですが

日々・・・ 進化!

Weed'sなりに ” 強くなっています! ”

d0151820_20231356.jpg
 

初日は、睡眠不足での1日練習・・・

しんどい状態でしたが、頑張りましたぁ!

d0151820_2025486.jpg


充分な事ばかり言っていた選手たちが・・・

泣き事も言わずに頑張りましたぁ!

失点もありましたが・・・

なにより・・・ 得点が勝り。 正直・・・ 驚きましたぁ!

逞しくなり始めましたよ! 選手たち!

2日目は、グラクソチ-ムが合宿に来て!

初グラクソしましたぁ!

1ハ-フのみだったんですが・・・

0-2で敗戦。 さすがの4強です!

ほんと良い経験をさせていただきましたぁ!

駿河台大学の選手たちと、監督の久我さん。

ありがとうございましたぁ!


ちなみに・・・ ” 私 ” と ” のぞっち ”

初日の夜・・・ 飯能の塚田選手と

毎度の事で飲みに行って来ましたぁ!

移動で睡眠0状態での・・・ 

” でかいと ” 飲み・・・


トランス状態でしたが・・・


飯能と言えば・・・

いつもの ” カエル ” 

d0151820_20372819.jpg


食べましたぁ・・・

はぁ・・・ カエルは今回が最後です・・・

グロ過ぎます! 

とにかく大成功でしたぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2010-05-05 20:38
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31