<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


日曜の練習

日曜日はホッケ-場での練習でしたぁ!

中学生との6人制での試合・・・

中学男子との試合が丁度良い感じ。


良いトレーニングになりましたぁ!


最近の中学生は・・・

男女とも・・・

普通に・・・

リバースシュート・・・

するんですね・・・


ビックリしましたぁ・・・


今週末は・・・

専用グランド・・・ 天芝です!
[PR]

by oyabeclub | 2010-04-20 22:29

合宿・・・ お疲れ様ぁ!

週末は、聖泉大学さんを招いて合宿しましたぁ!

新チ-ムになって・・・

最初の合宿!

充実した合宿になりました~ぁ!


今頃・・・

選手たちは・・・

そうとう・・・ 体が・・・

痛いことでしょう!  019.gif

今回は参加選手も多く、楽しく!

実のあるものになりましたぁ!


おやべWeed's.HC・・・

なんか・・・

おもしろいチ-ムになりそうです!

d0151820_22401298.jpg


新ユニフォ-ム着てみましたぁ!

ちょっとだけ・・・ カッコ良く見えましたよ!

・・・

・・・約1名

へん顔しています・・・ 037.gif

答えは・・・

#11 ハッちゃんです!  

ちょっと・・・ お笑い系の強い、じいちゃん・ばぁちゃんの  ” アイドル ”  です!


d0151820_22472742.jpg



Weed'sの・・・

チ-ム・・・ ” ぎふ ” 

3人娘です!

左から

#4 Emi  #11 Hachi  #7 Jyun

3名の新メンバ-たちは

良い刺激になってます!


今後は選手の紹介をしていく予定です!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2010-04-12 22:56

3週間ぶり・・・? ですか? そして・・・ あの男・・・ 復活!

いや~ぁ・・・ 

ホント!

久々です!

いろいろありまして・・・ 

なかなかUP出来ませんでしたぁ・・・

・・・が!

ようやく・・・ 気持ちも ” 上々 ”

更新します!

週末は・・・ 合宿です! 003.gif

なんとか選手も集まりそうなんで・・・

一安心です。


そうそう・・・

あの男・・・

復活です! 058.gif


復活した・・・  男・・・

それは・・・  ” じゃむじゃむ ” です!

しばらく・・・

Weed'sのblogでは・・・

音信不通だったんですが!

復活です!


週末は・・・ 復活祭だぁ!

また・・・

じゃむリングの時代が・・・ 到来だぁ!

心熱き、優しい先輩です!


最近あった、Hotな話でしたぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2010-04-08 21:38
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30