<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いよいよ・・・ シ-ズン到来です!

昨日の夜

平成22年度4月のグランド調整会議が

スポ-ツ文化センタ-でありましたぁ!

事務局長さんに・・・


私・・・ あの~・・・ チ-ム名が変わりましたぁ!

局長・・・ へぇ? 何でまたぁ?

私・・・ 気分転換です!

局長・・・ ほぇ?

私・・・ いえいえ。 新たなスタ-トです!


一応・・・ 

チ-ム名の由来を説明し・・・

理解してもらいましたぁ。

局長さんも馴染んで・・・

Weed's!と・・・

普通に言ってましたぁ

今回は

#12 Annaも会議に同行して

会議参加の練習?

して来ましたぁ!

馴染みの関係者ばかりなんで

大丈夫でしょう!

4月に合宿します!

聖泉大学さん! 

今後とも宜しくお願いいたします!
[PR]

by oyabeclub | 2010-03-19 22:02

久しぶりの・・・  UPです! 

昨日は・・・

2010年・・・ 初の・・・

人工芝グランドで練習しましたぁ!

最高に! 気持ち良かったです!

天気も良し! 久々のスティック!


白色と違い・・・

重いし・・・

ボ-ルも・・・ 

重い!


初練習にしては ” 上でき! ” 

でしたぁ!

d0151820_22523796.jpg


市内の中学生たちが練習してましたぁ!

みんな協力して、グランド備品の設置。

みんな元気でしたよ!

Weed'sも元気に練習しましたぁ!

参加人数は少ないですが

楽しみましたぁ!


例年になく・・・

早い・・・

スタ-トです!

d0151820_22555469.jpg
 

やっぱり! 人工芝での練習は

楽しいです!
[PR]

by oyabeclub | 2010-03-15 22:57

3月・・・ 春!

今年は久しぶりに雪も積り

大雪かと思いきや・・・

あっさり融けて・・・

外で練習が出来そうです!

先日ホッケ-場の様子を見に行って来ましたぁ!


みどりぃグランドが、見事に一面現われてましたぁ!

あと少しですね! 

春まで・・・!


先週の土曜日も練習しましたぁ!

合宿の疲れもなく

元気に練習しましたぁ!

まだ、参加人数は少ないんですが

頑張ってやってます!



調子にのって・・・

最後にトレ-ニング・・・

選手たち頑張ってましたぁ!
  
[PR]

by oyabeclub | 2010-03-01 21:45
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31