<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ホッケ-場!

今年の6月頃に

新たに・・・

サンドベ-スの・・・

人工芝グランドが完成します!

予定ですが・・・


これで・・・

人工芝グランドが

2面になります!


私が子供の頃は・・・

” 土 ” のコ-トが・・・

当たり前! だったんですが・・・

時代の流れですか・・・


凄いですね!

練習も充実しそうですね!


・・・

でも・・・

チ-ムの現実を考えると・・・

使用する分・・・

支出もふえるんですよね・・・


専用グランドが・・・

” あるじゃないかぁ! ”



・・・

” 天芝だぁ! ”

何とかなりそうです!

新グランド

楽しみです! 024.gif   
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-28 22:35

驚き!! PART Ⅱ

昨日・・・

blog に練習での出来事をUPして・・・

しばらくして携帯を手にした瞬間・・・!

電話がなりまして・・・

誰かな~? と確認すると・・・!

” minori ” でしたぁ!

元気いっぱいの声で!

” こんばんわぁ058.gif ”

電話を取った私の方が・・・ ” びっくり! ” しましたぁ!

minori・・・  こんばんわ! 064.gif

私・・・     元気? どうしたん? 005.gif

minori・・・  blog見ましたぁ! 2月に合宿あるんスカ? 056.gif

私・・・     やるよ! 066.gif

minori・・・  私も参加させて下さい! 003.gif

私・・・     え”~っ?! 大丈夫なん? 056.gif

minori・・・  今月末で山梨から帰るんで! 参加出来たらお願いしたいんですけど・・・! 012.gif

私・・・     なぁ~ん! つかえんよ! 一緒に行こまいかぁ~! 006.gif

minori・・・  ありがとうございます!

私・・・     がんばろまいかぁ~!

みたいな会話をして・・・

いきなりで・・・ ビビりました!


また・・・ 

一人・・・  

仲間が・・・

” 増えましたぁ! ”


やったね!

今年は・・・

やっぱし・・・ 



なんかイイ事・・・  ありそうだぁ!           
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-26 19:00

驚き・・・!

先日の土曜日練習で・・・

” 驚き・・・! ”

が・・・ ありましたぁ!


最近のメ-ル連絡は、県内外の選手に一括送信しているんで

県内選手の練習日程も、県外選手に連絡しています・・・

まさか・・・

県外選手が・・・ 

この冬場の練習に参加する事は・・・

100%・・・ 無い! 

と思っていたんで・・・


そこで・・・ まさかの・・・ 驚き!

あまり・・・ 見かけない娘がいるなぁ~

” 誰かな? ”

と思っていたら・・・

Ai・・・ 登場!

ビックリして・・・ 思わず・・・

メ-ル連絡したから・・・ 来たのかと・・・ 思いきや!


Ai・・・  今日! 引っ越ししてきましたぁ!

私・・・  はぁ?! えっ? 何?!

Ai・・・  砺波のアパ-ト借りて・・・!

私・・・  どう言う事?・・・

てっきり・・・ 迷惑メ-ルしたのかなぁ・・・ と思い

理解するのに時間がかかりましたぁ!


うれしい・・・を通り越して・・・

驚きです!

でも・・・ 本心は・・・ 

うれしかったです!

参加選手のモチベ-ションも・・・ 

普段以上に ” アゲアゲ ” だった様な!

イイ感じです!

それと・・・ あと一つ驚きの展開!


空前のClub活動・・・!

2月・・・ 合宿に行きます!

滋賀県の聖泉大学に!

やっと・・・ ここまで来ましたぁ!


なんか・・・ 楽しい活動になる予感!

2010 Weed'sの・・・

始まりだぃ! 
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-25 18:55

初練習…

昨日の夜に

2010年初練習をしましたぁ!

参加人数も…

毎度の事かと思ってましたが…

さい先良く…

練習も出来ましたぁ!


初練習なんで…

内容は軽く…


話題は…

新年会〜

のフィードバック…

汚点…?


しばらく…

この話題がつづきそう・・・
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-17 22:34

富山と言えば・・・

新年会も終わり・・・

時間の経過とともに・・・

” やっちまったなぁ~! ” 

と言う気持ちになりますね・・・


ですが・・・

気の知れた仲間との酒の場!

” ドンマイ! ” と言う事で!

d0151820_20175914.jpg


本当に!

楽しい時間でしたぁ!

久しぶりに会う仲間との交流が十分できたし!

今後の活動が、もっともっと楽しくなる様な気がします!


約1名・・・ 最初と最後なんですが・・・

ある理由で・・・ みんなにイジラレ・・・

寂しそうでしたが・・・

この次は・・・

可愛らしい服装で・・・

お願いします!


d0151820_20262597.jpg


天気が良ければ・・・

立山連峰が見渡せるポイントなんですが・・・

あいにくの天気で・・・  残念でしたぁ・・・  

今年は・・・

去年の分も・・・

楽しみます!
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-12 20:29

新年会! 楽しみましたぁ!

1月9日、10日の2日間は

氷見市の ” 民宿 すがた ” さんで・・・

冬の富山を満喫してきましたぁ!

冬の富山湾と言えば・・・

” 氷見の寒ブリ! ”

最高の食材を堪能して来ましたぁ!

全国でも有名な・・・ ” 氷見の寒ブリ ”

おいしかったです! 

d0151820_19231774.jpg


この舟盛りが、4人に一つ!

氷見牛のステ-キ・・・ ブリの塩焼き・・・ 天ぷら・・・ 鍋・・・ 鮨・・・

まだ・・・ いっぱい出てきましたぁ!

多すぎて・・・ 覚えていません・・・

全国数々の温泉旅館に宿泊して来ましたが・・・

食事の満足度は・・・  ”  最高点です! ”

ごちそう様でしたぁ!


前半は・・・ みんな・・・ 無言で海の幸をいただき・・・

後半は・・・ 

恒例の・・・ ” コスプレ歌合戦! ”

今年は・・・ みんな・・・

ノリノリで・・・ ビックリしましたぁ!

時間の経過とともに・・・  加速・・・

3時間・・・ 駆け抜けましたぁ!

UPします! 


d0151820_2022386.gif


事前に・・・

選手たちには告知しておきました・・・

普通に・・・ コスプレやるよ~

って!



そうそう・・・  

別室で着替えて入場してくる時に・・・

他の宿泊客に見られ・・・

けっこう・・・ 恥ずかしかったです・・・

ある・・・ おじさんは・・・

” うらやましいなぁ~ ” って!

女の子の飲み会で・・・ 

こんだけ・・・

お笑い満載のって・・・

ないですよね・・・


楽しい新年会でしたぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-11 20:11

2010 新年を迎えましたぁ!

新年あけまして

おめでとうございます!

d0151820_1342962.jpg


2010Weed's・・・

スタ-トです!

昨年は、いろいろ・・・ ありまして

個人、チ-ムとしても考えさせられる年となりました。

前向きな考えが自分の良いところでもあり・・・

切り替えとともに、それらを糧に飛躍したいと考えています!


新年早々・・・

恒例の初詣に行って来ましたぁ!

参加した選手たちは・・・

相変わらず ” 元気! ” 

でしたぁ!

早朝の元旦マラソンに参加した選手もいましたよ!

来年は・・・ チ-ムのみんなで参加したいと・・・

” 思っています! ”

去年も同じ事・・・ 言ってたんですが・・・

来年こそは! 参加します!



初詣での一枚! UPします!

d0151820_12354171.jpg


選手8人・望コ-チ・のびお

吹雪の中での撮影・・・

寒すぎましたぁ!

みんな元気そうで・・・ なによりです!

練習の再開は、新年会の後ですね!

新年会・・・ マジで・・・ 楽しみです!
[PR]

by oyabeclub | 2010-01-01 12:39
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31