<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


昨日は練習でしたぁ!

昨日は寒空の下・・・

練習しましたぁ!

人数は・・・ 

Weed's・・・ 私ふくめ

3人! そして ” Eriko ”

・・・ 4名で ・・・   

しましたぁ! 練習。

あまりにも少人数だったんで!

OXの選手と約1時間40分!

ぶっ続けで・・・ 3対3をして汗をかきました。

久々の男子との練習。 

以前より上達を実感しましたぁ!

” 良し! ”

この調子で行こうぉ!

イイ感じです!

そして・・・ 今日もロゴアイテムの作成をしていましたぁ!

d0151820_235784.jpg


昨日のやつは・・・

画像の質が悪く・・・

作りなおし。

大・中・小・・・

とりあえず・・・ 3パタ-ン。 出来上がり!

そうそう・・・ 長らく待たせた・・・

ユニフォ-ム! 発注かけましたぁ!

しかも・・・ ロゴ入りで!

仕上がりが楽しみです!

早く着て試合したいです!
[PR]

by OYABECLUB | 2009-10-29 23:08

合宿のあとは・・・

毎回の事なんですが

合宿の後にやる仕事があります・・・

忘れないうちに書類の作成を終わらせ

こんなん作ってみましたぁ!

d0151820_2351648.jpg


Momoeデザインで、Junがくれたシ-ルを拡大して

ラミッてみましたぁ!

備品の何かに貼っておこぅ!

最近は、PCのおかげで

何でも作れる時代になりましたね。

シ-ズンごとにWeed'sロゴを変える計画があるらしいので

期待して待っています!

Momoe画伯   お願いします!

今回の合宿は、

” サプライズ! ” プレゼントがあって

ビックリしましたぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-27 23:13

初・・・ 岐阜合宿!

10/24.25とリ-グ戦を兼ねて

岐阜で合宿をして来ましたぁ!

リ-グ戦の相手は・・・

ソニー一宮 BRAVIA Ladies だぁ!

結果・・・

Weed's 0-7 ソニー一宮 BRAVIA Ladies

ボコられたぁ・・・

相手は強豪チ-ム・・・

それでも選手たちは、 ” 楽しんで ” 頑張りましたぁ!

来期は・・・ もっと良い結果に~。

d0151820_21544390.jpg


d0151820_21545258.jpg


d0151820_2155782.jpg


とにかく無事に帰って来れましたぁ!

試合後は、各務野高校に初めてお邪魔しましたぁ!

さすが・・・ 強豪校!

上手でしたぁ!

先生方に快く受け入れていただき。

今後の出入り・・・ ” OK! ”

いただきましたぁ!

新たなル-ト・・・  ” 開拓だぁ!”

うれしいです!

来月も・・・ 合宿だぁ!  

頑張ります!

リ-グ戦後の・・・ 1枚

d0151820_2203210.jpg


Weed'sの・・・ Top3です!

イイ味・・・ 出てます!


チ-ムロゴ出来ましたぁ!

今回の合宿に合わせて

Momoeが試作で作ってきたやつ。

そく。 決定で採用させてもらいましたぁ!

イイ感じじゃないですか? 小道具に展開して行きます!
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-26 22:04

どしゃ降りの中・・・

週末は天気に恵まれず・・・

土曜ナイタ-練習は・・・

準備したんですが、中止にしました。

昨日も・・・ 朝から雨模様。

どしゃ降りの中・・・ 練習・・・

やりましたぁ!  

夏場でも・・・ したこと・・・ 無い・・・  

くらいの・・・ ” どしゃ降り! ” 

参加した選手。 大丈夫でしょうか?

非常識だったんですが、前日も練習できずにいたもんだから・・・

我慢できずに・・・ ついついホッケ-しましたぁ!

それと、新たに加わった選手も参加しに来ていたもんで・・・


最近の選手は、たしかに。

上達してきたし、意識も向上してきました。

” 実感しています。 ”

週末の合宿。 楽しみだぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-19 21:40

11月に・・・?!

・・・

11月に合宿します!

初めて11月に合宿します!

試合したいなぁ~。

と・・・ 思った ” やさき! ”

電話が鳴りました!

ナイスなタイミングぅ!

で、しかも・・・本日グランド会議。

直前に日程変更! グランド手配!

小矢部にて合宿決定!

相手は、滋賀県の聖泉大学さんです!

繋がりは大切です!

既に・・・ 冬場の合宿もお願いしておきましたぁ!

ほんと。 ありがたいです!

来期の・・・ Weed's が楽しみです!
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-15 22:23

11月に

・・・11月に合宿します!

club時代から・・・ 

初めての試みです!

今までなら・・・ 体育館練習に切り替えるところなんですが・・・

ありがたい事に

交流のある聖泉大学さんから

合宿の依頼がありましたぁ!

タイミング良く! 今日がグランド会議。

速攻で予定を組んで、グランドの手配をしましたぁ!

丁度。試合したいなぁ~

と思った ” やさき! ”

ナイスなタイミングぅ! で

連絡がきましたぁ!


助かります! 楽しみです! 
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-15 22:15

11月に

・・・11月に合宿します!

club時代から・・・ 

初めての試みです!

今までなら・・・ 体育館練習に切り替えるところなんですが・・・

ありがたい事に

交流のある聖泉大学さんから

合宿の依頼がありましたぁ!

タイミング良く! 今日がグランド会議。

速攻で予定を組んで、グランドの手配をしましたぁ!

丁度。試合したいなぁ~

と思った ” やさき! ”

ナイスなタイミングぅ! で

連絡がきましたぁ!


助かります! 楽しみです! 
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-15 22:15

ユニフォ-ム・・・!

RED OX ! 

やりましたぁ! 

祝! プレ-オフ進出!!

フラ-テルとも引き分け。

リ-グも3位!

今後が楽しみです! 選手権! 頑張って!

応援しています!


そうそう・・・

ユニフォ-ムを作ると言って・・・ 

早っ・・・   1ヶ月が過ぎようとしています・・・

まだ・・・ 発注していません!

出来ていません! 

いろいろあって・・・ まだ時間がかかりそうです!

心配ごとは・・・

試着していない選手・・・   大丈夫かな・・・?

ぴっちり・・・ だったり

ぶかぶか・・・ だったり・・・

しないかなぁ・・・


せっかく新調するんだから ” イイもん ” 

を作りたいです!

今週末には・・・ なんとか発注します!

はやく・・・ 新しいユニフォ-ムで試合がしたいです!
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-13 22:20

日曜日は・・・ 久しぶりに!

日曜日は久しぶりに・・・

天然芝での練習でしたぁ!

専用コ-ト! 

ずうずうしいんですが・・・  Weed'sが・・・

よく使う・・・ ” 公園です! ”


朝・・・ 公園に着いて・・・  ” びっくり! ”

綺麗に芝が刈ってありましたぁ!

たぶん・・・ Weed'sのために・・・

感謝です!

なっ! わけない・・・。

小矢部市内で一番奇麗なコ-トです!

いや・・・   ” 公園です! ”

d0151820_20444425.jpg

この公園での合宿・・・

” ありです! ”

来期・・・ ここで・・・ 合宿!

みんな・・・ ビビると思います!

いろんな意味で!

国体 成年女子の日程が終了しましたね!

優勝 岐阜県  準優勝 栃木県  3位 広島県  4位 北海道

成年男子も波乱ですね!

決勝     京都府-新潟県
3位決定   愛知県-熊本県

愛知・・・ 敗れましたぁ・・・。

富山県を破っての出場だったんですが・・・

次の選手権・・・ 期待しています!

頑張れ! RED OX! 
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-05 20:55

10月です! 食欲の秋です!

早いもんで・・・

もう秋です! 10月ですね!

今年は・・・  大会もなく・・・  

何もなかった・・・  わりに!


時間が経つのが・・・   ” 早っ! ”

なんだかんだ言って、月1回は全体練習をしていますから!


今年は・・・

しょっぱい年のわりに!

各選手が  ” やる気 ” を・・・ 今まで以上に持って取り組んでいます!

なんか・・・ おやべWeed's.HC

ほんと! 楽しみです!
[PR]

by oyabeclub | 2009-10-01 23:34
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31