<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


来期のユニフォ-ム!

来期は・・・!

” 新ユニ ” で頑張ります!

いろいろ悩んで・・・

やっと! ユニフォ-ムが決定しましたぁ!

” かなり可愛い! ” 

と・・・ 思っているんですが・・・!

d0151820_2271741.jpg


今回のモデルは・・・

” マダム ” と ” あんな ” です!

指に白いヤツを付けてる方が・・・ マダムです!

先輩です!


早く新ユニで試合がしたいです!

そろうのは、まだ先ですが・・・!

今後のWeed'sが楽しみです!

やりがいのあるチ-ムづくり・・・  スタ-トです! 
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-24 22:14

合宿おわり! おやべWeed's.HC 発進だぁ!

9/21.22は、早稲田大学と合宿をしましたぁ!

昨年までは大学の方へ伺い、合宿していたんですが・・・

今年は・・・ インカレ前に来ていただきましたぁ!

東日本インカレで、ライバルの駿河台大学を破り、チ-ムも上向きになっている ” 早稲田大学! ”

先輩の指導の下。 相変わらず  ” 良いチ-ム ” でしたぁ!

合宿。 ありがとうございましたぁ!


今回・・・ 私共・・・ 新チ-ム誕生!  変身です!

d0151820_22434630.jpg


前々から告知してありました・・・ 

チ-ム名・・・

おやべWeed's.HC

なんか・・・ 可愛いらしい名前じゃない!? 

どうですか?

私・・・ 

すんごく・・・

満足しています!

チ-ム名の意味は・・・

雑草と言う単語を、もじってWeed's!

” ウィ-ズ! ” です!

雑草魂! 踏まれても・・・ 何回でも・・・ 起き上がる! ぞぃ!

チ-ムの結束を最優先に!

チ-ムは  ” 仲間だぁ! ”

そんなメッセ-ジです!



今回の合宿に参加したメンバ-での1枚・・・ UPです!

今後が・・・ より・・・ 楽しみだぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-23 22:53

RED OX 惜しくも敗れる!

社会人大会・・・ 終わりました。

RED OX は、ブラスティ-に惜敗し、4位となりました。

敗れはしたんですが、選手権の切符は確保したんで 

” 良し! ” と思います!

次の選手権で、リベンジだぁ!



8月末に行われた・・・ 

国体代表決定戦の写真。 UPします!


0-10の大差で敗れたんですが、チャンピョンチ-ムと試合が出来た事。

良い経験になりましたぁ!

d0151820_2353240.jpg


試合のハ-フタイム・・・

選手たちは・・・  懸命に挑み、頑張りましたぁ!

d0151820_23103612.jpg


写真を見ると・・・ 試合の厳しさが・・・ 伝わって来ます。

d0151820_23115161.jpg


試合後は、応援に来てくれた

” じゅん・ももえ ” と写真を撮りましたぁ!

みんな ” イイ顔 ” しています!

2009国体チ-ム。 今年も頑張りましたぁ!

さぁ! 連休は合宿だぁ!

久しぶりの集合だぁ! 楽しみだぁ! 

楽しい写真も・・・ 撮りまくりだぁ! 

黄色メットが頑張るはず・・・!
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-17 23:16

辛うじて・・・  ですが! RED OX 4強だぁ!

大会4日目。

今日は、準々決勝・準決勝戦が行われましたぁ!

私・・・ 先程まで・・・ 結果を知らずに・・・

REDの選手に電話しました。

準々決勝 
RED 1-1 診療印刷
 PS 5-4  〇勝ち

準決勝
RED 3-7 名古屋フラ-テル

準々決勝の診療印刷戦は

7:3でREDぺ-ス。決定的な場面で得点を上げられず・・・ 

0-0のスコアレスで後半へ・・・

後半の立ち上がり5分。PCを得るも・・・

決めれず・・・ 逆速攻。 1失点。

後半の残り3分。 センタ-リングに合わせゴ-ル!

PS戦で勝利!

REDの選手。  お疲れ様。


人数の少ない状態での試合。 

チ-ムとしては、言い訳が出来ないんだけど・・・。

目標であった選手権の切符を獲得。 目標達成だぁ! 

準決勝のフラ-テル戦では、相手のヒットモ-ションをブロックに入り・・・

yoshikiが怪我をしたと聞きました・・・。

脛当て・・・ 破壊・・・ 脛に切傷。




保護具を装着していても・・・ リスクがありますね・・・

危険防止を最優先に!    ” 間違いない! ”

それでも明日の3位決定戦には・・・ yoshiki出る見たいです!

人数・・・ いないし。 

怪我がひどくならない様に。 無理のない程度に。  頑張って!

出来れば・・・3位に入って

フラ-テルとは、選手権の別グル-プにしておきたいところなんですが・・・

安全第一! 元気に帰っておいで!

明日も・・・ 頑張れ!
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-15 21:04

社会人大会!

RED OX は、今日が初戦でしたぁ!

結果

RED 5-1 山形クラブ

明日は

埼玉県の診療印刷との試合です!

勝てば、選手権の出場が決定!

そして・・・ 名古屋フラ-テルとの準決勝!  たぶん。

明日は、大丈夫だと思います! 

女子は、Best 4 が出そろいましたぁ!

ソニ― ・ グラクソ ・ コ-ラ- ・ 南都

いつもの顔ぶれです!

GREEN DeersとH.F.C-HANNOが

スコア的に4強の次にくるチ-ムのようですね!

GREEN Deers  0-5  グラクソ
H.F.C-HANNO  0-3  コ-ラ


Clubも・・・ 

来年は!   出場して・・・  4強と試合がしたいです!

第一目標は。 社会人出場です!

週末。来ないかなぁ~。  
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-14 21:40

頑張れ! RED OX !

Red OX の選手たちが、大会に向けて出発しましたぁ!

今日は、何人かの選手と話する事が出来ました。

竜ペイ・・・ ” 頑張って来ます! ”

私・・・  ” 行ってらっしゃい! おみや・・・ 期待しています! ”

竜ペイ・・・ ” かなりの・・・田舎みたいですよ・・・。 ”

私・・・  ” 田舎でも・・・ 行けるやん・・・ ! ”

竜ペイ・・・ ” そうやった・・・ 留守番かぁ・・・ ”

私・・・ ” はい。 留守を守ります! ”


初めての留守番・・・。  

” 早く、来週末にならんかなぁ~! ”

真剣に思っています・・・。

今年の ” しょっぱい記憶 ” は・・・

来期の・・・   ”  糧として!  ”

絶対に・・・  ”  活きる! ”


そう信じて頑張ります。   忘れません! 


そうそう! チ-ム名を変更するんですが・・・

名前だけ変えても・・・ なんか・・・ 

なんで! チ-ムごと上のレベルへ・・・!


まるごと! 1ステップUPするチ-ムへ変化したいと思っています!

チ-ム名に込めた思い。メッセ-ジに恥じない活動をして行きたいです!

d0151820_21285530.jpg


チ-ム名をイメ-ジしたのUPしましたぁ!

この贅沢な準備期間を・・・ 

大切につかいレベルUPだぁ!



Red ! 応援してます! 
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-11 21:31

昨日は練習でしたぁ! 

一応・・・

今年の公式戦・・・   もう・・・  ありません!

リ-グ戦は、3試合。

強豪相手なんですが・・・。



引退した高校3年生が、練習に参加しています!

来期から参加のル-キ-です!

まだまだ荒削りですが・・・  イイもん! 持っています!

楽しみだぁ!

来期のチ-ム作りが・・・ こんな早くから出来るんで・・・。

前向きに考えて、良いチ-ムを作りたいです!


国体の組み合わせが決まりましたね!

富山県は・・・ 出ないんですが。 いや・・・ 出れないんですが。


成年女子。 1回戦。 

岐阜県 - 奈良県

決勝なみの組み合わせ! 

4強・・・  組み合わせ次第で・・・ 可能な年がありそうです!


早く・・・  来週にならないかなぁ・・・! 
 
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-10 21:20

祝! Red OX !

週末のトップリ-グは・・・!

Red OX  2連勝!

おめでとう!

久しぶりに    ” うれしいです! ”



週末の金曜日からは・・・ 社会人大会だぁ!

と言ってました・・・。


そうだった・・・ 今年は・・・ 留守番だった・・・!

まぁ・・・ 我慢です!

連休には  ” 合宿ですから! ”

とりあえず、強がりを言っておきます。

なんせ、4位以内に入り! 選手権の切符を手にして!   帰ってきてね!

頑張って!
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-08 20:57

今日の練習!!

いやぁ~!

今日の練習は・・・! ” びっくり! ”

当初の予定では・・・  参加者・・・ 2名

蓋を開けてみれば・・・!

10人!

平日の夜に!  10人!

ビックリです!

若い力!   残念にも高校3年生が部活を引退・・・

ですが! ホッケ-がしたくって、卒業してから・・・ Clubに入りたいたいって!

練習に参加してくれましたぁ!

2010年は・・・! Club空前の大世帯! 凄い事が・・・ 起こりそう!

若い娘たちは、素直でホッケ-が大好き! って、気持ちが・・・!

すんごく。 伝わります!

先輩方の・・・ お尻にも・・・ ようやく! 火が点きそうです!

楽しみだぁ!

今期の公式戦・・・  気がつけば・・・ 終わりです!

寒い思いが・・・ 希望に・・・ はや変わり!

ホント! 楽しみだぁ!!
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-02 23:20

移動中の一枚!

先日の移動中に撮れた一枚!


d0151820_2222839.jpg


選手が仕事の疲れで寝込んだところを・・・

いつもの・・・   

” いたずら大好き! ”

” 黄色メット ” が

ピシャリと!  一枚!

今回のテ-マは・・・

” 婚活に疲れて・・・ 一休み・・・! ”

こんな話をしながら、毎回の移動を楽しんでいます!

次のタ-ゲットは・・・  誰だぁ!

危険だぁ! 黄色メットが・・・ 狙ってる!


黄色メットに・・・ 御用心!
[PR]

by oyabeclub | 2009-09-01 22:21
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30