<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


北信越・東海ブロック代表決定戦!

代表決定戦・・・ 行って来ました・・・

怖いもん見たさで岐阜県と試合したんですが・・・

0-10で敗戦。

” 強かった! ” です!

すべてが・・・ ハイクオリティ-で、スピ-ディ-でした!

前半 0-7
後半 0-3

イイ経験しましたぁ!

前半は、岐阜県のスピ-ドと、テクニックに圧倒されたんですが・・・

後半は、それに慣れはじめた事と・・・

選手が取り組んできた事・・・   部分的なんですが発揮できましたぁ!

自信です!

日本一のチ-ム相手に・・・  多少なりとも通用した事。

練習の成果! 取り組んだ努力! 

実感した選手は、多いと思います!

実力差は・・・ かなり・・・ ” デカイ ” んですが、

気持ちは負けてません!

胸張って帰郷しましたぁ!


クラブとしては、10月にリ-グ戦!

対 ソニ―! 

安全第一で頑張ります!


9月に早稲田大学と合宿です!

負けない様に頑張ります!   
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-31 21:50

明日より代表決定戦!

いよいよ・・・

明後日は、代表決定戦です。

その・・・ 相手は!

チャンピョンチ-ムの・・・  ” 岐阜県です! ”

つぇ~! 最強軍団です!


胸をかりる思いで・・・ 挑戦して来ます!

出し惜しみなく・・・ ブチあたって来ます!


なんか・・・ 日の丸特攻隊みたいな気分です。

実力差があっても・・・

70分間は、懸命に・・・ 必至に・・・ 自分達の持ち味である!

粘り強さをパフォ-マンスして来ます!


強豪と試合する事で、より・・・ ” グレ-ト! ” 

になって帰って来ます!


相手に優る要素は・・・

チ-ム一丸となり、懸命に頑張る事ですかね!


私は、必至に食らい付き頑張る選手が大好きで、誇りに思います!


とにかく、頑張ります!

ベルギ-のnaoたちからも先週のブロック大会前・後にエ-ルをもらいましたぁ!

” うれしかったです! ” 

なんせ、何かを得て帰って来ます!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-28 21:03

北信越国体!

先週末は北信越国体でしたぁ!

結果は・・・

成年男子 富山県
成年女子 富山県
少年男子 福井県
少年女子 福井県

成年男女は、30日(日)に岐阜県で開催されるブロック代表決定戦に進みます!

残念な事に・・・ 少年男女は決勝で・・・ ” 惜敗・・・ ”

本当に悔やまれるんですが・・・  

後輩の2.1年生が ” 頑張るはず! ” 


成年なんですが・・・ 大変厳しい試合になると思います!

が・・・ 頑張るのみ!

安全第一で挑んで来ます!

成年女子の決勝戦。 久しぶりに ” わくわく ” しましたぁ!

想定外の事が連発! 

最終的には・・・ みんな・・・ やった事ないポジションだった様な・・・


収穫は、若い選手が伸びてます! 2.3年後が楽しみです!


来月は、club合宿だぁ!

いよいよ! 始動だぁ!

新チ-ム。 楽しみです! 
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-25 21:04

練習ゲ-ムシャツ作製風景!

今日の作業風景をUPします!

d0151820_16125830.jpg


8名の選手・スタッフで、なんとか奮闘中!

d0151820_1615230.jpg


各家庭からアイロン・台・はさみ・カッタ-等を持ちあって、協力して作りましたぁ!

ホッケ-の時と同じくらい真剣な様子!

自分たちの大切な道具なんで、みんな仲良く力を合わせ作ります!

Clubスタイルと言うやつですか・・・!

イイもんです!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-16 16:19

仕上がりましたぁ! T-Matchシャツ!

お盆の練習は、14.15日の2日間だったんですが、

石動高校第二グランドにて行いましたぁ!

冷夏とあって、暑さ対策とまではいきませんでした。

が、高校生とT-Matchをし、新たな進歩があったと思います!

16日の今日は・・・

すんごく・・・ 暑い日です!


今日の午前は、キャプテンの ” Etsuko ” の家に集合して!

ゲ-ムシャツ作りましたぁ!

シャツは、〇クロで ” 690円 ” で買い物してきた ” メンズ ” のシャツ!

それに・・・ プリントを作成して、アイロン作業で取り付け!

思いのほか・・・ ” 可愛く! 仕上がりましたぁ! ”


集まったメンバ-・・・ 8人!

少しずつなんですが、チ-ム活動以外の作業に参加してくれるメンバ-が増え始めましたぁ!

みんなでやれば時間も短縮されるし、そんときに今後の話や、こんな事もしたいね!

と会話も出来るし、より協調性がましますね!  ” 発見です! ”

とにかく

低コストで、可愛く、納得したシャツが・・・ 出来上がり!

この技術を今後も活かしたいですね!

さすが女性! 手先が器用です!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-16 14:37

土のグランドで練習しましたぁ!

今日は午前中に練習しましたぁ!

高校のグランド。 ” 土 ” です!

予定より人数も集まり、なんとか練習になりましたぁ・・・!


明日は、高校女子との練習試合です!

頑張りますかぁ。


今日の午後・・・

一人・・・ 

まぁ~っで! 暑い部屋にこもり・・・

練習ゲ-ムシャツのプリントを作成してました・・・

すんげぇ-暑いんですが・・・ ” やせません! ”


次はアイロンがけだぁ!

手作りのシャツ・・・ 長持ちするんかな?

なんせ! やってみます!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-14 18:40

祝! 優勝! 

d0151820_14271612.jpg


選手たちが凱旋帰郷と言う事で、出迎え式をしましたぁ!

決勝戦後の移動とあって、大変に疲れた様子でした。

が、私たちのテンションは・・・ 

逆に・・・ 

 ”  上々!  ”


d0151820_14305514.jpg


優勝・大会結果報告をする穴田監督!

偉業を達成した穴田先生! ” いつもより締まって見えましたぁ! ”

d0151820_14335148.jpg


優勝報告をする穴田主将!

ハニカミながら、うれしそうでしたぁ!

d0151820_14361335.jpg


監督・コ-チ・トレ-ナ-の1ショット!

d0151820_14372092.jpg


3年生の選手たち!

逞しくなったよ! ” うれしいです!”

d0151820_14385492.jpg


選手の到着を待つ女子チ-ムの選手!

普段は・・・ ジャ-ジ姿しか見た事が無く・・・  

女子高生なんですね!

石高主催で、関係者と一般の方々で行った出迎え式!

良かったです!

彼らは既に切り替えて

次の目標達成のため、山形合宿で頑張っています!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-14 14:45

祝! インタ-ハイ優勝!

延長戦で、見事にゴ-ルデン・ゴ-ルを決めて!

インタ-ハイ優勝!!

石動高校男子チ-ム! 

” 凄いよ! ”

” やったよ! ”

” うれしいよ! ”

今からチ-ムを迎えに行って来ます!

たくましくなった彼たちの写真を撮りに行って来ます!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-11 19:07

昨日の練習・・・!  誰? 凄いぜぇ!

昨日は雨の中・・・

石動高校第2グランドで練習しましたぁ!

クレ-コ-トです!


久々のクレ-コ-ト。

感覚が・・・ ” なつかしい! ”

” クレ-コ-トちゃあ、こんなんでしたぁ? ”

ボ-ルは・・・ 跳ねるわぁ。 どっか行くし・・・。

基礎が出来ていないと・・・ 厳しいですね!

昨日の参加率は・・・ かなり低かったんですが・・・

” 現われましたぁ! ” いきなり!

前日に来るとは聞いていたんですが・・・!

” 笑顔で現れましたぁ! ” 

” 2009 Club ” の・・・  すんごい・・・  ” ル-キ-! ”

#〇 Emi !

こんな・・・ 田舎に!  ” 良く来たね! うれしいです! ”

久しぶりに練習も・・・ ” 凄いスパイス ” が入って。

参加した選手も、刺激をもらって!
  
楽しく練習が出来ましたぁ!

その・・・証拠写真?

d0151820_21531326.jpg


クレ-コ-ト練習にもかかわらず。

” は~ぁるばる来たね! おやべに! ”

ようこそ、ようこそ!

秋の合宿からは、新チ-ムに生まれ代わり!

2010 おやべ〇〇〇.HC!

頑張りま~す!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-10 21:59

高校総体!  明日は!

高校総体!女子は残念ながら2回戦敗退・・・。

次に切り替えて頑張ろう!

男子! 決勝進出おめでとう!

今日、結果を聞いて・・・ ゾクゾクしましたぁ!

” うれしいです! ” 

強豪チ-ムを破っての決勝進出!

” 凄いぜぇ! ”  ” やったぜぇ! ”  ” うれしいぜぇ! ”

ホント、彼らは ” やってくれましたぁ! ”

自分の事のように感激しています!

d0151820_21313668.gif


なんか・・・ 校歌を歌いたくなりましたぁ!  甲子園では野球してるし。

やっぱ。 青春ってイイもんですね!

明日は決勝戦!

相手は・・・

福井県の丹生高校!  ” ライバルだぁ! ”

北陸どうしの決勝! ほんと・・・ 凄いです!

石高男子チ-ム!  頑張って! 応援しています!  Club一同!!
[PR]

by oyabeclub | 2009-08-10 21:32
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31