<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


イイ汗!  爽快です!

 今日の練習は ” 良かった! ” と思います!
体育館練習なんで ” フットサル ” なんですが。

長い事ぶりに顔を見た選手が数名いましたぁ!
元気そうで ” 何より ” です!

参加人数も多く、楽しく取り組めましたぁ! 
かなりの・・・    デトックス効果があった様な気がします!

毎回こんな感じで集まれば良いのですが。
仕事、勉強と環境が違いますから、仕方のない事かも知れませんね・・・。

まぁ、参加した時には ” 思いっきり汗をかいて、楽しむ事! ” 

ほんと、イイ汗をかきましたぁ・・・。 
自分の体が・・・ 悲鳴をあげてます・・・  
なんせ、体が痛いです!

d0151820_22573737.jpg

[PR]

by oyabeclub | 2009-02-25 22:57

10日ぶりのUPです・・・!

 久しぶりに更新します!
ここ最近のアフタ-5は、時間があるんでPCを開いて遊んではいるんですが・・・
blogの更新・・・と、言う気分にはなれませんでした。

最近は、時間があるおかげでPCの腕も上がりましたぁ!
と、言っても ” まだまだなんですが・・・ ”

EHLの動画など編集し、オリジナルDVDなんか作成したり・・・。
又は、プライベ-トDVDなど。 
いろいろ編集したりして、PCのスキルUPを図ってましたぁ!

結構・・・ ハマってます!

d0151820_21263632.jpg

d0151820_21265279.jpg

d0151820_21276100.jpg

d0151820_21271933.jpg


そう言えば・・・ ル-ルが変わりますね!
早めに対応していかないと ” 出遅れますね・・・ ”
クラブの選手・・・ 知ってるかな?

SP Hockey練習では、新ル-ルを取り入れて始めてます。
出遅れない様に・・・。
[PR]

by oyabeclub | 2009-02-24 21:32

親子ユニフォック大会!!

 今日、午前9時より小矢部市ホッケ-協会主催の ” 親子ユニホック大会 ” が総合体育館でありましたぁ!

d0151820_15213842.jpg


ホッケ-普及の一貫として、スポ-ツ少年団の指導者の方が中心に運営されている大会です。
スポ-ツ少年団に所属している子供。 この大会を機会にホッケ-を始める子供。
みんな楽しそうに参加していましたぁ!

d0151820_152750100.jpg


1年生チ-ムも参加している小学校がありましたぁ!  ちびっ子くて可愛い選手達でしたぁ!

d0151820_1530163.jpg


今大会は親子と言うだけあって、保護者チ-ム対決もありましたぁ!

凄いエキサイティングで、ある意味  ” 危険 ” なニオイがしました。

日頃から運動不足がちな ” お父さん お母さん ” 頑張ってましたよ!

d0151820_15334926.jpg
 

参加した ” お父さん お母さん ” にとって、今日が土曜日でホント良かったですね!

ハ-ドなスポ-ツなんで、気お付けて体調管理して下さいね!

楽しい大会でしたぁ!
[PR]

by OYABECLUB | 2009-02-14 15:38

久しぶりのUPです!

 1週間ぶりのUPですか・・・。
山梨学院を卒業のNatsukiも広島に行きましたぁ!
少しの時間でしたが、練習や飲み会に参加してくれて ” ありがとう! ”
広島で頑張って下さい!  クラブ一同 ” 応援しています! ” 

ここ最近は、もっぱらアフタ-5が充実しています!
時間がある限り。ありまくるんで・・・。
ネットサ-フィン・DVDなどホッケ-関係を鑑賞しています。

久々に2006年ワ-ルドカップのDVDをみましたぁ!
日本 VS オ-ストラリア!

Naoも参加した大会です!

d0151820_2392180.jpg
 

3年前の画像ですが、今も変わっていませんね!
変わったのは、 ” より質と力がUPした ” と言うところですね!

今日blogを拝見したら、もうベルギ-に行っちゃった様です。

また新たな挑戦!闘いが始まるみたいですね!

遠く離れた日本からですが
クラブ一同    ” 応援しています! ” 

3ヶ月後の帰国した際は、お話を聞かせて下さい!!

さぁ、クラブも頑張りますかぁ!?  
[PR]

by oyabeclub | 2009-02-12 23:17

新年会!! と言う名の ” 飲み会! ”

 日曜日・・・まあっで、でかいと頂きましたぁ!
美味しいお酒・・・。  最高です!
早朝からの試合と、ハ-ドな日程だったんですが・・・。
なんとか飲み会まで体力がもちましたぁ!

d0151820_203524.jpg


今回は・・・ クラブの隠れ家。
” 福ちゃん ” での開催となりましたぁ!

ここの生ビ-ル・・・。 ” 凄い ” です!!
” かぁっち! こぉっち! ” に凍ったジョッキに入って出てくる ” 生中! 068.gif ”
” さぁ~いこぉ~やぜ!! ” すん極・・・ 美味いです! 
正直。 やめられません! ” 危険です ”
美味しいもんで、ついつい飲み過ぎ ” 注意!! ” になってしまいます!
” だちこ ” のT田N彦くんも、福ちゃんに行くと・・・。
次の日が ” 大変な事 ” に・・・!! 
良くおわかりなんで・・・。 
最近は、福ちゃんに誘っても断られます! wちゃんの管理下にある身 (プロ選手) なんで自己管理として、彼自身 ” 我慢 ” しているんでしょうね! 
今度、帰国した際は ” 是非! 福ちゃんで! ”

d0151820_20222528.jpg


なんせ・・・。 ” でかい ” と頂きましたぁ!
みんなで楽しく。くだらない話で盛り上がりましたぁ! めでたし。めでたし。

良い ” 隠れ家 ” の紹介でしたぁ!

みんな。 イイ顔してますね!
[PR]

by OYABECLUB | 2009-02-02 20:25
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28