<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


クリスマス。おめでとう!

 イブですね!クリスマスですね!
クラブの選手達は、それぞれ楽しいクリスマスを迎えている事と思います。
私事ですが、家族みんなでクリスマスを迎えましたぁ!

クリスマスと言えば、
” プレゼント ” ですよね!
気持ちを込めて用意したプレゼント!

イイですよね! 楽しみです!

ほんと、クリスマス。おめでと~ぉ!

d0151820_2031814.jpg


玄関先に置いてある ” ツリ- ” です。

次は、 ” お正月! ”  食べすぎ注意!! です!
[PR]

by oyabeclub | 2008-12-24 20:14

2008年度の活動終了!

 先週の水曜日練習で、2008年の活動が無事に終了しましたぁ!
最後はフットサル! イメ-ジ的にはTOYOTAカップ優勝の ” マンU ” くらい上々のつもりです!   ” それなりに上手になりましたぁ! ”

 先週の土曜日は、2008年のクラブ忘年会を開きましたぁ!
年々参加選手も増え、今年も楽しく  ” 飲みまくりましたぁ! ”

今年は、初の試みで ” 第1回 ボ-リング大会 ” を開催し、その後 ” テルメ金沢 ”
にて ” 年忘れ 焼き肉パ-ティ- ” + ” 温泉 ” を楽しみましたぁ!

みんなイイ顔してましたぁ! やっぱ楽しむ事も必要です!

2009年も ” 楽しいシ-ズン ” にしたいですね!

d0151820_21161618.jpg


参加選手とスタッフ全員でプリクラを撮りましたぁ!
まあっで、暑くて息苦しかったです・・・。
あの狭いスぺ-スに、12人はキビシかったなぁ・・・。

これも初の試みでしたぁ! たまには良い経験かな?

ジャ-ジ以外の選手を見る事も久しく無かったので、正直ビックリしましたぁ!
おしゃれで、 みんな ” 可愛い女の子 ” でしたぁ!

練習の時は ” 思いもしませんが・・・ ”  

まぁ。 良い経験でしたぁ!  なんてね!

来年も 頑張るぞぃ!

クリスマス楽しんで。  良いお年を。
[PR]

by OYABECLUB | 2008-12-22 21:28

今年最後の ” 白色スティック! ”

 土曜日は年内最後のス-パ-ホッケ-での練習でしたぁ!
なんと!集まった人数は・・・
選手12名 + スタッフ2名 + おっさん2名  
計 16名 でしたぁ!

正直・・・ メインシ-ズンより多いです!

まぁ、集まると言う事は良い事なんで・・・。 ” 良し ” としておきましょう!

実はこの日の夕方に、先日収録した関西TVの番組が放送されましたぁ!

テレビの力は ” 凄い ”です!

怖いもの見たさに ” ドキドキ ” しながら見ていたんですが・・・

普通に見れましたぁ! 安心しましたぁ!

ホントは、いろんな意味で不安でした。



放送の切り抜きを貼りますね!

d0151820_2231427.jpg


いよいよ小矢部に登場だぁ!

d0151820_2263399.jpg


ホッケ-場の入口にて。

d0151820_2273193.jpg


特設会場! 協会の方。準備ありがとうございましたぁ!

d0151820_2283922.jpg


#16 Nami の出番だぁ!

d0151820_2294058.jpg


#9 Taka のシュ-トに ” ブチ切れ ” の辻本さん!

d0151820_22111362.jpg


負ければ辻本さんの ” ゴチ ” と言う事で、辻本さんは ” 必死 ” でしたぁ!

d0151820_22131430.jpg


寛平さんの優しい一言で ” 泣きの撮り直し ” の結果。 ” なんとか勝利! ”

d0151820_22155686.jpg


あまりにも真剣にプレッシャ-を掛ける辻本さんに、寛平さんが。 ” ダメだし ”

d0151820_22185123.jpg


結局、辻本さんが ” 小さい ” と言う事で。

d0151820_22195637.jpg


最後は ” 握手 ” をして、お別れしましたぁ!

楽しい経験でしたぁ! もう、ないなぁ~・・・!










 
[PR]

by oyabeclub | 2008-12-15 21:56

今日は練習でしたぁ!

 フットサル! しましたぁ!
去年から、この時期の練習に取り入れてやって来ているんですが
2年目と言う事で ” 上手になってます! ”

もっと、フットワ-ク・足捌きを上手になる事が課題なんですが・・・
今日の練習でも、尻上がりに上手になってましたよぉ!

みんなでする練習は、やっぱり ” 楽しい ” です!

今日、参加した選手も

” イイ顔してましたぁ! ”

次は週末。 土曜日だぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2008-12-10 23:03

祝50周年! 富山県ホッケ-協会

 昨日は、日頃からお世話になっている富山県ホッケ-協会の50周年式典がありました!
富山県ホッケ-協会の関係者、来賓の方がた、所属チ-ムの選手たち。
多くの人が参加されてました!
” 懐かしい顔ぶれ ” ビックリしました!

クラブの選手も役員として参加し、今回の50周年式典の成功に協力できたと思います!

事前ミ-ティング、会場準備、リハ-サルと準備に協力された方。

” お疲れ様でした ”

次の節目には、おそらく・・・ 
協力できないと思うので、今回は良かったと思います!

女子の選手権大会の結果は

優勝 ソニ―
2位  コカコ-ラ
3位  南都銀行
4位  グラクソ・スミスクライン

社会人勢が上位独占の年となりましたぁ!

次は男子! どうなりますか?

楽しみです!
[PR]

by oyabeclub | 2008-12-08 20:07

水曜日の練習!

 12月に入り天気の悪い日が続きます。
水曜日は体育館で ” フットサル ” で汗をかきましたぁ!

参加選手は少ないんですが、何とか練習しています!

来春、石高から大学に進学予定の選手も体作りに来ましたぁ!

” 若い選手 ” 上手です!

明日の練習は ” ス-パ-ホッケ- ” だぁ! 楽しみです!

そうそう。 今日、関西テレビのディレクタ-さんから電話がありましたぁ!
” 無事に放送が終わり、視聴率も良く、好評でした。 ”
と言うお礼と、北陸では放送されないと言う事で、 ” DVD ” を送って頂けるとの事でしたぁ! 

DVDを見るのが正直 ” コワイ ” です・・・。
いろんな意味で・・・。

楽しみです!
[PR]

by OYABECLUB | 2008-12-05 21:00

ホッケ-場での最後の練習・・・!

 いやぁ~・・・。先週の土曜日は今期ホッケ-場での最後の練習だったんですが・・・
日中の天気は良かったのに・・・。
夕方6時頃に ” ポツポツ ” 降って、しばらくして止んだんですが・・・
7時に10分前。 ナイタ-を点ける直前に ” ピカッ! ”  ” ゴロゴロ ” 
危険な状況になりました・・・。
結局、体育館練習! ” 白いやつ ” の出番でしたぁ!

人数は少なかったんですが、楽しく練習出来ましたぁ!

これからは屋内練習です。 楽しむ気持ちを大切に。レベルUPして行きます!

d0151820_2148649.jpg


10月末に収録した番組が関西地区で、昨日放送されたらしいです。

残念ながら北陸での放送は未定です・・・。

今となれば ” 良い経験でしたぁ! ” 

また今度・・・。 ” なんてね! ”
[PR]

by oyabeclub | 2008-12-01 21:53
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31