<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


写真を大きめにUP!

 収録 ( 祭 り ) も終わり普段の生活に一瞬で戻ったんですが・・・。
昨日は寒空の中、ナイタ-練習をしましたぁ!
11人制に参加する中学生数名+石高3年生2名+クラブ4名+ジャムジャム+かっとぅ~

10数人で、中学生中心の練習を楽しくしましたぁ!  ” 今日は体が痛いです。 ”

好きなスポ-ツをしている時って ” 楽しい ” ですね!

イイもんです。 

中学生も頑張ってました!  ジャムジャムも頑張ってました!
かっとぅ~も何とか頑張りました!

参加してる子達の ” ホッケ-好き ” が凄く伝わって来ます!

頑張れ! 若い選手! 応援しています!

先日UPした写真を大きくしました!

d0151820_215618.jpg


おやべの花子吉本の花子です!
ホンマもんの花子ちゃんが小さくて可愛かったです!

d0151820_217361.jpg


アゴ本さん! 間違い! 辻本さん。 立派なアゴしてましたぁ!
元競輪選手だけあって凄く太い足でしたぁ! たくましい アゴ じゃなくて体でしたぁ!

d0151820_2112393.jpg


いきなり写真をお願いしたんですが、笑顔でポ-ズ!
グラドル・・・。 違いますね! 可愛いです! 綺麗です!

d0151820_21151175.jpg


GKレガ-スを着させられてる感が、すごく伝わります!
顔のお肌が とぅるん とぅるん でテレビで見るより   ” 可愛いです! ”

d0151820_2120884.jpg


寛平ちゃんは ” お父さ~ん! ” みたいな感じでしたぁ! 
テレビでは見せない ” 素人的 ” な感じでしたぁ!
おそらくホッケ-競技を始めて体験したせいか、すごく関心してもらいましたぁ!
最後に ” オリンピック目指して頑張ってよ! ” と寛平ちゃんに言われましたが・・・。
クラブはあくまでロ-カルチ-ムですからぁ・・・。
気持ちはありがたかったです。

こんなロ-カルで。 しかも大好きなホッケ-で。 まさか4人にシュ-トするとは・・・。
ほんと、信じられない事が起こるんですね!

1度あることは・・・って言いますから。
     もしかしてあるかも!      なんてね!
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-30 21:33

収録。終わりましたぁ!

 今日の19:30よりホッケ-場で、関西テレビの収録がありましたぁ!
最初は雨も降らず、心配していた天気も大丈夫かな?と思っていたんですが、8時過ぎから降り出して本当に寒かったです・・・。

小矢部クラブ初の芸能人と ” コラボ ” 楽しい時間を過しましたぁ!

結果は・・・
寛平ちゃんの ” 甘~い ” ジャッジで何とかクラブの勝利となりましたぁ。
明日の食事代は、辻本さんが支払う見たいですよぉ。

短い時間でしたが、十分に楽しみましたぁ!
こんな形で、芸能人と接するとは思いませんでしたぁ! ” 宝くじが当たった ” くらいのモンです!

d0151820_22344266.jpg


収録前の特設会場

d0151820_22352785.jpg


左から、花子ちゃん、辻本さん、矢吹春奈ちゃん、寛平ちゃん。

d0151820_22364541.jpg


対決後の〆の一コマ。 花子ちゃんはホント。小さな子でしたぁ。
お肌、つぅるん×2でしたぁ!

d0151820_2240594.jpg


最後の場面は、寒くて大変だったと思います。
風邪をひかない様に・・・。

d0151820_22474955.jpg


寛平ちゃんのGK。

d0151820_2245167.jpg


高校野球の経験者で、上手でしたぁ! 止められましたぁ!

d0151820_22471192.jpg


花子ちゃんのGK。 ホント小さくて かわいい人 でしたぁ!

d0151820_22492475.jpg


グラドルの矢吹春奈ちゃんとの一枚。 コ-チの顔・・・嬉しそうですね!
きれいな人でしたぁ! 芸能人は、何か違いますね!

寒い中、見学に来られた方。風邪などひかない様にして下さいね。

自分が風邪をひきそうです・・・。 
それにしても、楽しかったぁ!
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-28 22:56

いよいよ明日。収録です!

明日の19:00より、小矢部ホッケ-場で関西TVさんの収録があります!
” 関西テレビ特番 ”
「寛平ガイドで行く! 第2弾 北陸まるごと旨いもんジャ-二-!!」
と言う番組の収録です!

グルメツア-の中で、タレントさんの食事を賭けてゲ-ム対決!!
クラブとのホッケ-対決となります。

参加者は・・・
d0151820_21344758.jpgd0151820_2135663.jpg
d0151820_21391780.jpg
d0151820_21403969.jpg


間 寛平  山田 花子  辻本 茂雄  矢吹 春奈  
4名のタレントさんです!

楽しみです! ただ・・・天気が心配ですね・・・。
明日は晴れるとイイです! 

情報はblogのみ公開なんで、観客はあまり来ないかもしれません。
まぁ~、ハッスルしますよ! なんてったって、シュ-ト練習しちゃいましたぁ!
収録のために・・・。

明日は
” 4人からサインを 絶対にもらいます! ”
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-27 21:51

雨の中練習しましたぁ!

 社会人大会も終わりメインシ-ズンも終了したんですが、今日は雨の中練習しましたぁ!
始める前までは、軽めの練習かな? と思っていたんですが・・・
 中学生の11人制選手と高校生が自主練習に来て、合同練習からハ-フゲ-ムまで発展し、気がつくと熱くホッケ-してましたぁ!

 参加したクラブ選手も少しずつですが、上手になり始めています!
ビシ!バシ! しごいて、今よりも1ランク上のプレ-ヤ-に導いてあげたいもんです!

 楽しみながら、確実にステップUPして行きます!
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-22 22:59

社会人大会お疲れ様。楽しかったぁ!?

 大会は、明日(22日)決勝戦なんですが、一足早く帰ってきましたぁ・・・。
楽しく、充実した大会だったと思います!
 10/20(月)
対 ソニ―一宮 BRAVIA Ladies
前半 0-6
後半 0-4
合計 0-10

完敗?惨敗? これが現実です・・・!
ありがたい事に、本気で試合してもらいましたぁ!
日本の TOP TEAM と試合が出来る事って、そうないですからね!

力の差は十分感じましたぁ!ですが、以前のクラブなら、もっと失点したと思います!
頑張って取り組んで来た選手。 収穫があったはず。
自信になった事と思います!

チ-ムとして試合するには、日頃からチ-ムとして機能しないと始まりません!
各選手が自分達の力で、 ” チ-ムづくり ” する事を期待します!

d0151820_2048236.jpg

#1 Ai 日本海に向かって・・・。 何見てんのかなぁ? ” 食べもんないかなぁ~ ”

d0151820_20502199.jpg

10/18(土) 社会人大会 開会式! クラブも揃いのウエアで参加です!

d0151820_20522691.jpg

久々の集合写真! 全員ではありません。 なかなか全員集合は難しいですね・・・

d0151820_2054591.jpg

対 ソニ― 試合前のル-ティン。 士気を高め、いよいよ試合だぁ!

今回は、目標としていた1回戦突破。 
目標達成はしましたぁ! 今後は、もっともっと! 楽しめる様に頑張ります!!
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-21 21:01

見事!1回戦突破です!

 今日、社会人大会の1回戦がありましたぁ!
対戦相手は、四国チャンピオンの香川クラブでした。
結果
前半 0-0
後半 1-0

後半の残り5分程で得点する事が出来ましたぁ!

左の23mライン付近からの ” #18マダム ” から、 
ゴ-ル右前の ” #10Saki ” へ。
強烈なヒットパスからのタッチシュ-トが決まりましたぁ!

試合内容は
前半からぺ-スをつかんだクラブだったんですが、チャンスを活かせず前半はスコアレス。
後半も前半同様に攻め込むが、相手の粘り強い守備に阻まれ得点出来ない状況が続いた。
が、残り5分にCFの ” #18マダム ”から ”#10Saki ” へのピンポイントパス→タッチシュ-ト。 なんとか勝利する事が出来ましたぁ!

日に日に選手が ” 逞しく ” なっている様な・・・!
気がします!

明日は、チャンピオンチ-ムの ” ソニ-一宮 ” です。
胸をかり、怪我のない様に頑張ります!
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-19 19:17

いよいよ試合。大会だぁ!

 18日(土)から社会人大会が始まります!
今年最後の大会です!頑張って来ますよ!

この前の練習に中学生が来ましたぁ! 11月に福井で行われる大会の選手です。
上手です。  もっと頑張れば、もっともっと上手になりますよ!

自分達も負けじと ” 頑張ります! ”

そうそう。 月末の収録にやって来るタレントさんは・・・。

間 寛平 ・ 山田 花子 ・ 辻本 茂雄 ・ 矢吹 春奈
4名のタレントさんが ” 小矢部ホッケ-場 ” にやって来ま~す!

対決です!! 

日時 10/28(火) 19:00~ 収録スタ-ト!!

とにかく、社会人大会。  頑張ります!
[PR]

by OYABECLUB | 2008-10-16 22:34

報告します!

 先週の土曜日に関西TVのスタッフさん達が、ホッケ-場にやって来ましたぁ!
その理由は・・・
なんと、10月28日(火)19:00よりTV取材があります。
そのカメラTESTにいらっしゃいましたぁ!

 なんの取材かと言うと・・・!
吉本のタレントさんが出演している番組の中で、 ” クラブ VS 吉本のタレントさん ” の企画依頼があり、月末に取材という事になりましたぁ!

 タレントさんは、まだ公表しませんが、間違いなく ” 芸能人 ” です!!

女子チ-ムと言う事で富山県ホッケ-協会に依頼があり、クラブが承諾しました。
間違っても ” Blog ” 効果ではありません・・・! 残念・・・

それでも嬉しい話です! 対決を楽しみにしています。
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-13 21:13

もう少しで社会人大会!!

d0151820_226190.jpg


 水曜日は練習でしたぁ!
今年も上手い具合に天候に恵まれ、練習が雨天中止になった記憶がないです!
たぶん、雨でも練習していた様な・・・。

 クラブの今年最後の大会。  ” 社会人大会 ”
挑んで来ます。 やって来ます。 頑張って来ます!

 水曜ナイタ-練習は、9人の選手 + 高校3年生3人 + ジャム2 
 = ジャムワ-ルド

プリンス先輩にも参加してもらい楽しく出来ましたぁ!

ジャム2 と プリンス先輩は 同一人物です。 そん時の気分で使い分けしています。

ホッケ-を楽しみ、ジャムるのも楽しいです!
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-10 22:16

土日は練習でしたぁ!

 10月になり寒い日が続きます。風邪などひかない様に健康管理をしないと大変です。
昨日の日曜日は、地元の中学3年生チ-ム ” 11人制大会の選抜チ-ム ”との練習試合をしましたぁ!
 男子チ-ムの相手は、昭和40年代中心の ” チ-ムおっさん ”
 女子チ-ムの相手は、クラブ選手+おっさん

共に楽しんでホッケ-しましたぁ!
最近の中学生は、 ” 上手です!! 

体つきも逞しく、時代の進歩を感じましたぁ!
男子も女子もボ-ルコントロ-ルが上手で、しかも考えてホッケ-をしているから上達も速いと思います。

 彼らが活躍する数年後。楽しみです!

進学して頑張ってもらいたいです。 

 自分は年老いて体が動かなくなり始めていますが、若い子供たちは ” キトキト ”で うらやましいです。
大会まで協力出来る事はします。 
頑張れ!中学生!   ” 応援しています! ”
[PR]

by oyabeclub | 2008-10-06 22:23
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31