<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


秋かぜの季節・・・

 今日は、雨の中で練習しましたぁ!
寒かったです・・・。 雨も降っていたので ” よりサム ” でした。

昨日・今日と岩手県の国体少年男女チ-ムが来県し、地元の高校生と練習試合をしました。

クラブはコ-トの隅で、基礎練習をしていました。
隅でも十分な練習が出来ます。 状況に応じた練習をするしかないので不満はありません。

こういう時しか出来ない事もありますからね!

なんせ、基礎・基本技術です!

この時期に? って思われるかも知れませんが、クラブには必要な事なんで・・・。

大会まで一ヶ月。 頑張ります!
[PR]

by oyabeclub | 2008-09-21 16:52

地元の中学生と。

d0151820_17413974.jpg


 日曜日は、地元の津沢中学生と合同練習をしましたぁ!
暑い中、頑張って練習をしました。 中学生は元気です!
もう少しで新人戦と言う事もあり、小矢部市内の4中学校が練習をしていました。

 先週は、蟹谷中さんと合同練習。 今週は津沢中さんと合同練習。
日曜日はジュニア選手を優先とし、クラブが仲間に入れてもらって練習しています。
d0151820_17544898.jpg


 中学生のレベルUPに役に立てたでしょうか?
また声がかかればイイんですが。
 
 クラブの中核もイイ感じに成長しはじめましたぁ!
意識して取り組むと効果が出ます! 嬉しいですね!
 
[PR]

by oyabeclub | 2008-09-15 18:05

3連休!

d0151820_20545680.jpg


 もうすぐ3連休です!
もちろん練習はしますよぉ! 来月は社会人大会!
頑張って1回戦突破だぁ!

最近は写真を撮ってなかったので、何気に練習後の1枚をUPしました!
[PR]

by oyabeclub | 2008-09-11 21:16

秋です!

 久しぶりのUPになります。
今日。naoとwが外国に旅立ちましたぁ!
長いと思った日本での滞在・・・。   あっと言う間でしたよ!
2人にはその間、クラブの活動でいろいろお世話になりましたぁ。
クラブは、今後の ” nao ” の活躍と ” w ”のサポ-トを応援しています!
 頑張って! ”  010.gif

 いや~ぁ。 ほんと、秋ですね!
涼しい~! 食欲が出てきたぁ~!
練習もしやすいです! もう少しで社会人大会。 
組み合わせも決まったし、頑張るぞぃ!

初戦は・・・ 香川クラブです!

なんとかなる様に頑張ります!!
[PR]

by oyabeclub | 2008-09-09 21:27

秋といえば・・・

 9月に入り、気温も下がり過し易くなりましたね。
ホッケ-シ-ズンも終盤となって来たんですが・・・

大会も終わり、現実に戻ると仕事が忙しく成り始めました・・・。

ホッケ-やっている時は、楽しくて時間が過ぎるのも早いんですが・・・

こんな時って、 ” 危険です !! ” 

ストレス × 食欲・・・ =  ブヒる ・・・

又は、

ストレス × 食欲不振 = 激ヤセ・・・    ” たぶん、無い・・・ ”

みなさん。 ” 食欲の秋 ” には、御注意下さ~い。016.gif
[PR]

by oyabeclub | 2008-09-01 22:51
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30