<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


夏も終わり、秋になりますね。

d0151820_23471568.jpg


早いもんで、8月も残りわずか・・・。
秋です! オリンピックも終わり、国体予選も終わり。

残すはシ-ズン終盤ですね!

また、気持ちを入れ直して、技術UPを図ります!

今シ-ズンのみならず、この先へ繋がる様に取り組みましょうね!

日々成長。レベルUPは簡単なもんじゃないですからね。

d0151820_2352437.jpg


オリンピック。 オランダ強かったですね!

チャンピョンズ トロフィ-では、日本が勝ったんですが・・・。

勝負事って、どうなるか分かんないもんですね!

とにかく!

選手の技能が上がりますように・・・。
[PR]

by oyabeclub | 2008-08-28 23:57

富山県 成年女子 祝 国体出場!!

 先週末に新潟県で北信越国体が開催されましたぁ!
見事、成年女子。 優勝!!
8/23(土)
対 新潟県 1-0
8/24(日)
対 福井県 3-2
2試合とも、どっちに転がるか判らない試合展開でしたぁ!
ほんと、ハラハラ・ドキドキのスリルとサスペンス!!
ちょっと違うかな?!

見てた観客の人達は ” 楽しい ” 試合だったと思います。

選手みんな頑張ってましたよ!

” 頑張る ” って、
ホント、イイ事ですね!

達成感、爽快感、充実感!

これを経験したら、 ” もう・・・ とりこ ” になります!

だからスポ-ツ、競技は、 ” やめられません!! ”

ホッケ-って、 ” マジ、楽しいです! ”

クラブの今後は、社会人大会!!

頑張って、練習しま-す!
[PR]

by oyabeclub | 2008-08-27 00:00

久しぶりのUP! です!

d0151820_2330513.jpg

 今回の盆休みは、私用で 
” 東京 両国!! ” に行って来ましたぁ!
普通に ” お相撲さん ”が町にいましたぁ!
まあっで、  ” デカっ! ”
相撲が、両国って町の文化になっていて、 
” 勝手に戸惑ってましたぁ! ”
何件か相撲部屋を探して見に行って来ましたぁ!
新弟子の勧誘は ” ありませんでした! ” ” 残念!”
上には上が居るもんですぅ!
 ” どすこい !”
町を歩けば・・・
お相撲さんが、” 自転車 ” で買い物・・・。
” パンクしてない・・・ ”     ” 失礼やぞ! ”     とにかくデカっ!


d0151820_23405164.jpg

 夜は地元の後輩と 
” 霧島 ” ちゃんこ屋さんで ” ちゃんこ ” を食べましたぁ!
真剣に美味しかったです! 
” ごっつぁんです! ”
こんなん毎日食べたら、なりますよ! ” ホンマもんに・・・ ”
やっぱ、旅先での楽しみは、
 ” 食 ” ですよねぇ!
こればっかりは、 ” やめれません! ”

まだまだ続く・・・ ” 食の旅と、育つお腹っ! ”
なんてね!
[PR]

by oyabeclub | 2008-08-20 23:49

日本の初戦は、みんなで観戦しましたぁ!

d0151820_22215936.jpg


8/10(日) 朝9:30
日本 VS ニュ-ジ-ランド 
みんなで観戦しましたぁ!  ” 農協の倉庫みたいな所で ”
クラブ選手も興奮し、刺激を受けた様です。
良い事です!

世界クラスの試合は、ホッケ-に限らず、どの競技も見ていて楽しいです!

毎日、テレビをガン見しています。

日本。 頑張れ! ” 毎日、楽しく応援しています! ”
[PR]

by oyabeclub | 2008-08-12 22:29

いよいよ。北京オリンピック!

d0151820_2262718.jpg


 いよいよ開幕ですね! 五輪! オリンピック!  
10日にBSで放送されますね。 ホッケ-ファンの皆さんは ” 必ず ” 見るか、録画ですよね! クラブ選手の誰か・・・。 ” 録画して! ”

 ハイクラスの試合を見る機会が増えましたね。 昔と違い、” 理屈 ” な時代になりましたぁ! ほんと、楽しみです!

 クラブ選手も勉強がてら、真剣に ” ガン見 ” して応援します! 
  ” 頑張れ! 日本! ”

d0151820_22124313.jpg

[PR]

by oyabeclub | 2008-08-07 22:14

週末はリ-グの最終戦でしたぁ!

d0151820_21345146.jpg 

8/2・3(土日)は、岐阜県立グリ-ンスタジアムでリ-グ戦がありましたぁ!
結果は
8/2(土)
対 各務原レディ-ス  4-0

8/3(日)
対 中京大学      1-0

最終順位は、6チ-ム中・・・

4位でした。今年はランクを1つ下げてしまいました・・・。

来年は、より頑張ります!

リ-グ戦は、選手のスキルUPを優先に考えて、取り組んでいるので結果は ”イイんです”

時間差で効果が発揮されると考えています。

今回の合宿は ” 良かった ” と思います。

クラブの県外組。 徐々に能力が付いて・・・  ”  キタ-ッ! ”

クラブには現在。県外組が4選手います。
今回はそのうち3選手が参加しました。 
3選手共、社会人予選後から頑張って取り組んで来たようです!
試合を見て ” 違い ” を感じましたぁ!

これに満足しないで、よりステップUPして下さい!
頑張った選手は、頑張った分。   ” 上達しています! ”

県内選手。 ” 負けるな! ”

d0151820_21474353.jpg

今回の写真は
合宿初日の夕方。 トレ-ニングの帰りにて。

宿舎から1.5kmくらいの公園でトレ-ニングしましたぁ!

限られた時間。大切にしたいデス!
[PR]

by oyabeclub | 2008-08-04 21:54
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー