<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


選手の紹介です!

d0151820_22243832.jpg

 今日の練習もドンマイな練習でしたぁ。
まぁ、雪も降ってるし、いろいろ選手も忙しいんでしょう。042.gif
でも、でも。しっかり少人数で練習はしましたよぉ!

 今回は初めてクラブの選手を紹介しま~す。
名前はKAYOKOです。チ-ムで一番元気があって、明るい選手です。
ム-ドメ-カ-的な存在です。006.gif
プレ-スタイルは豪快でホント勢いですね!
今は状況判断が出来る様に取り組んでいるところです。
そんな彼女も今は就活で忙しく、なかなか練習に参加出来ない状態です。 大変ですね!

今回の写真は
KAYOKOのバイト先、ファミレスでの記念写真です。ホッケ-以外の時間はあまり知らないので、以外に様になっていてビックリしましたぁ!
また、お店で見かけたら声をかけてあげて下さいね。

バイトも程々に。落ち着いたら練習に参加して下さぁい。   よろしくね!
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-27 22:47

土曜日の練習は・・・ ?

d0151820_18545495.jpg

 まだまだ雪も積り、寒い日が続いています・・・。
土曜日の練習は正直 ” びっくりしましたよ! ”
近年、この時期にはない参加人数で、久々に練習した~ぁ! って感じでしたぁ!
「普段は練習してない」 って聞こえるかも知れませんが、
普段も ” しっかり少人数で ”練習してますよ!003.gif

 ただ人数がいるのと、いないのでは内容も気持ちも違いますよね!
やはり参加人数が多いと楽しいし、やりがいも出ます。毎回こんな感じだと均等に練習出来て、能力も互いに向上して行くのですが・・・

016.gif

毎回の練習が同じ様になる事を心より願い、
                  「魅力のある楽しめるチ-ム創り」 を
                                して行きたいと思います。

今度の練習は水曜日!頑張って いこぉ!

今回載せた写真は
2008年 2月25日 「田舎の夕暮れ。 雪はまだあるよ!」
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-25 19:21

今日は練習日で~すっ!

d0151820_12513122.jpg

 だんだんクラブの練習も ”2008年も頑張るぞぉ! ”モ-ドになり始めました。
先日、県外の選手と電話で話したんですが、 ”頑張ってホッケ-するよ! ”って言う気持ちがすごく伝わってきましたぁ!
正直嬉しくって、 ” 自分自身も頑張ろうぉ ”って気持ちになりましたぁ!
状況、環境は違うけど、「自分のため、チ-ムのため。」って頑張る熱い思い・・・。
それを実行する強い気持ち・・・。
嬉しいですね!003.gif
チ-ムレベルはマダマダだけど、その気持ちがないと始まらないし・・・

純粋にホッケ-頑張って、楽しみたいです。

早く全体練習、合宿をしたいですね。
チ-ムの選手全員が顔を合わせる日を楽しみにしています!

さぁ~!今日も練習、頑張っていこ~ぉ!

今回載せた写真は
2007年 10月 大分県 「プチ観光 筋湯温泉 地獄谷で」

いい香りがしてそうですね!
観光で来ていた家族は温泉でゆで卵を作って食べてましたよ。
硫黄の臭いがすごかったです。
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-23 13:32

今日は練習でしたぁ!

d0151820_2305490.jpg

 2月も下旬になり、少しずつなんですが練習もハ-ドになって来ましたぁ!
今日は前半に走りを中心にして、後半はフットサルをしました。かなり上手になった様な・・・037.gif

 人数的には少ないんですが、なんとか頑張ってやっています。
上達のぺ-スは遅いかもしれませんが、努力が報われる事を信じて頑張りま~す。
 
006.gif
ここだけの話。ホント!フットサル上手になりましたよ!

今回載せた写真は
2007年 10月 大分県 「プチ観光 お花畑の風景」

春が待ち遠しいよぉ。
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-20 23:23

naoが活躍!

d0151820_192462.jpg

 早いもんで、naoたちがベルギ-に行ってから2週間がたちました。
ほぼ毎日blogを見ているんですが、かなり頑張っているみたいですよ!
試合の記事やベルギ-での生活を紹介してくれて、とても楽しく拝見させてもらってます。
この前の試合では、かなり活躍してチ-ムに貢献したみたいですね。
 ” さすが ” だね。024.gif
すでにAntwerpの軸になっていますね! 今後の活躍を楽しみに応援しています。

明日は練習日だぁ! 頑張っていこ~ぉ! お-っ!

今回載せた写真は
2007年 10月 大分県 「お花畑で3人娘?」 

頑張っていこ~!004.gif
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-19 19:21

雪がしんしん降ってます。

d0151820_1818213.jpg


 近年ないくらい雪が降っていますよ。 
今朝 目を覚まして外を見ると ” ホント ” ですか?ってくらい雪が積もってましたぁ!
こうなると車の運転が不安になります。
スリップするし、ドリフトするし、はみ出すし。3拍子そろいますよね!

とにかくこの時期はいつも以上に気をつけて運転しましょうね。

 土曜日は練習日でしたぁ。
雪も降ってるし、あんまり人数は集まらなかったけど、なんとか演習しました。
人数の少ない日はチ-ム練習というより、完全に個人練習に切り替わります。
こんな日にしかできない分、ある意味ラッキ-ですね。

少しでも上手になりたいんで頑張ります。

今回載せた写真は
2007年10月 大分県 「牧場にカモ」 です。
早く温かい季節が来てほしいですね。
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-17 18:37

明日は練習だよ!

d0151820_18555813.jpg

 明日は土曜日という事でスパ-ホッケ-での技術練習です。006.gif

 久しく顔を見ていない選手も来るのかなぁ?

 4月から本格的にホッケ-をするには今から体をつくらないとマジでヤバイです・・・。
もちろんパフォ-マンスの質を上げるには実のあるトレ-ニングは欠かせないんですが、まずは怪我防止のためにも十分に体を動かせる様にしておかないといけないですよね。

 高いレベルのチ-ムとの試合を考えると今から準備しないと”キケン”です。

あわてず着実にトレ-ニングを積んで行きたいと思います。

d0151820_19124384.jpg


今回載せた写真は
2007年10月 大分県 「おやクラ チ-ムスタッフ」と「プチ観光 高原のアスレチック」

童心に帰って遊びましたぁ! ちょっと恥ずかしそうです。
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-15 19:17

ホント、寒い日ですね!

d0151820_17535765.jpg

 ホント、寒い日が続きますよね。
白い雪も降ってくるし、今週の天気予報は雪マ-クがならんでたよぉ・・・。

 今日はバレンタインデ-ですね!
恋人のいる人は、2人仲良く熱々温々で。
そうじゃない人も、なんとか頑張ってバレンタインデ-を楽しんで下さいなぁ。016.gif
 
 昨日は練習日でしたぁ! 心配していた参加メンバ-も大丈夫でした。
若手の選手が体を動かしに来てましたよ。 
 ただ心配なのは久しく顔を見ていない選手・・・。
まるまる育って無い事を願います・・・。025.gif
d0151820_18172140.jpg


今回載せた写真は
2007年10月 大分県 「プチ観光」 高原と牧場で。

面白い牛ですね。イイ顔してます。

 
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-14 18:21

まだまだ寒いです。

d0151820_17551157.jpg

 まだまだ小矢部は寒い日が続き、また白い雪が降ってきました。
おそらくホッケ-場の使用も2月は無理の様な感じがします。来月の下旬には全国高等学校選抜大会が開催されますが、はたして大丈夫なんでしょうか・・・。

 今度の土曜日に、また小学生の親子ユニホック大会があります。
今回は小学生だけではなく、お父さん、お母さんの部もあるみたいですよ。

 お父さん、お母さんの中には経験者の方もいらっしゃいます。もちろん未経験者の方もいらっしゃいます。”みんなで楽しもう!”みたいな感じですね。
 
 親子で楽しめるってイイですよね。001.gif

 クラブは今月下旬から少しずつぺ-スを上げ、2008年の本格的スタ-トをきりたいと思っています。小学生の勢いに負けない様に頑張りま-す。

d0151820_18153583.jpg


今回載せた写真は
2007年10月 大分県 「プチ観光 お花畑で」
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-12 18:18

いよいよ3連休だぁ!

d0151820_1885962.jpg

003.gif
 今日はホント寒い1日でしたぁ~!
でも3連休が明日から始まるので ”気持ちワクワクで何とか乗り越えれたよぉ!”
今のこの時期、雪の降る所に住んでる私たちはスキ-、スノボ-をして冬を満喫しています。
もちろんクラブのメンバ-も明日から2泊3日で雪山に行くみたいですよぉ~。

楽しみがあるって、イイですよね!

次回の練習は2/13(水)バレンタインの前日です。
クラブの娘たちも年頃なんで、もしかしたらチョコ作んのに一生懸命で練習に来ないかも・・・
042.gif
まぁまぁ、穏やかにいきましょう!

とにかく3連休を 楽しむぞぃ! おぅ!024.gif
d0151820_18363598.jpg


今回載せた写真は
2007年9月 秋田県 わか杉国体 「敗れはしたが、満足しましたぁ!」
2007年10月 大分県 「牧場でポニ-と日向ぼっこ」
[PR]

by oyabeclub | 2008-02-08 18:45
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー