人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・ 予選だぁ!

今しがた、北信越社会人大会の開会式と代表者会議に出席して来ましたぁ!

各チ-ム代表者の方と顔を合わせ、大会運営・ル-ル説明などを聞いてきました。

ビックリした事が一つありました・・・

それは・・・

セルフパスの解釈が、地域によって違う・・・ って事!


幸いにも、富山県の解釈は一般的なもので ” ふつう~ ” でしたぁ!

ただ・・・ 他の地域が・・・ 微妙でしたね。

と・・・ 言っても。 

Clubは・・・ 未だに・・・ セルフパス・・・

使いこなしてないんですけど・・・ !


ヤバイ?! です!  ” のっかって話出来ない・・・!”

たぶん・・・  23mライン内・・・ サ-クルに・・・ 打ち込むんだろうなぁ・・・。


どんまい!


まぁ・・・ 明日から試合です!

今のClubを出し切ります!

楽しみです!

by oyabeclub | 2009-07-03 21:09
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31