人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春と言うより・・・

 昨日、今日と春と言うより・・・  ” 夏 ” に近い様な気温でしたぁ!
昨日は日本リ-グの開幕と言う事で、 岐阜シリ-ズ女子の大会を見に行ってきました。

 この春からのル-ル変更!

新ル-ルでの試合の視察と、小矢部出身選手の活躍を観戦したく思い行って来ましたぁ!

まず、新ル-ル!

リスタ-ト・・・ 速いです・・・

ボ-ル、選手から目が離せません!  常に把握しておかないと・・・

” ヤバイ ” です!

練習試合の回数を増やして対応しないと・・・ ” 課題多し・・・ ” です。


小矢部出身の選手と話をする時間がありましたぁ!

CWJの新メンバ- ” #7 Natsuki ” 選手!

今年からCWJの一員となり、開幕スタメンのレフトバック!

しかも・・・ 背番号 #7!

2008年国体チ-ムの背番号も・・・ #7

CWJの監督 ” 柳さん ” の現役時代   ” 表示灯 ”  時代の背番号も ” #7 ”

なんか、ある様な・・・

” 頑張って! ”


春と言うより・・・_d0151820_20263425.jpg

チラシに ” Red OX ” の ” カズ ” 発見!




東海学院大学の選手。   ” #3 Natsumi ”  選手とも話ができましたぁ!

ライトバックで試合に出ていましたぁ! 

頑張っている様で、安心しましたぁ!    

” 寂しがりや ” だった1年生が・・・    はや・・・3年生!  たくましく感じましたぁ!


山梨学院大学の選手。  ” #4 Minori ” 選手は・・・

相変わらず元気で、自分達を発見すると・・・ ” ダッシュで近寄って来てくれました! ”

調子も良さげで、試合でもライトバックで活躍してましたぁ!


あと、南都銀行の ” Chika ” 選手!

相変わらずの ” ホッケ-大好き! ”  感が十分に伝わって来ましたぁ!

毎回彼女と顔を合わせると言う言葉があるんですが・・・

もちろん今回も・・・  ” AKY ” して来ましたぁ!   ” ドンマイ! ”

とにかく元気そうで、 ” 嬉しく ” なりました!

久しぶりに会って、 ” 元気 ” もらって帰って来ましたぁ!

クラブも頑張りま~す!

春と言うより・・・_d0151820_20434512.jpg

CWJ vs 東海学院

今日の練習も暑かった・・・。   日焼けどめクリ-ム塗っといて良かった・・・。

紫外線は ” 敵 ” です!

 




 

by oyabeclub | 2009-04-12 20:47
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31