人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ユニフォック大会!!

 今日、午前9時より小矢部市ホッケ-協会主催の ” 親子ユニホック大会 ” が総合体育館でありましたぁ!

親子ユニフォック大会!!_d0151820_15213842.jpg


ホッケ-普及の一貫として、スポ-ツ少年団の指導者の方が中心に運営されている大会です。
スポ-ツ少年団に所属している子供。 この大会を機会にホッケ-を始める子供。
みんな楽しそうに参加していましたぁ!

親子ユニフォック大会!!_d0151820_152750100.jpg


1年生チ-ムも参加している小学校がありましたぁ!  ちびっ子くて可愛い選手達でしたぁ!

親子ユニフォック大会!!_d0151820_1530163.jpg


今大会は親子と言うだけあって、保護者チ-ム対決もありましたぁ!

凄いエキサイティングで、ある意味  ” 危険 ” なニオイがしました。

日頃から運動不足がちな ” お父さん お母さん ” 頑張ってましたよ!

親子ユニフォック大会!!_d0151820_15334926.jpg
 

参加した ” お父さん お母さん ” にとって、今日が土曜日でホント良かったですね!

ハ-ドなスポ-ツなんで、気お付けて体調管理して下さいね!

楽しい大会でしたぁ!

by OYABECLUB | 2009-02-14 15:38
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31