新年会!! と言う名の ” 飲み会! ”

 日曜日・・・まあっで、でかいと頂きましたぁ!
美味しいお酒・・・。  最高です!
早朝からの試合と、ハ-ドな日程だったんですが・・・。
なんとか飲み会まで体力がもちましたぁ!

d0151820_203524.jpg


今回は・・・ クラブの隠れ家。
” 福ちゃん ” での開催となりましたぁ!

ここの生ビ-ル・・・。 ” 凄い ” です!!
” かぁっち! こぉっち! ” に凍ったジョッキに入って出てくる ” 生中! 068.gif ”
” さぁ~いこぉ~やぜ!! ” すん極・・・ 美味いです! 
正直。 やめられません! ” 危険です ”
美味しいもんで、ついつい飲み過ぎ ” 注意!! ” になってしまいます!
” だちこ ” のT田N彦くんも、福ちゃんに行くと・・・。
次の日が ” 大変な事 ” に・・・!! 
良くおわかりなんで・・・。 
最近は、福ちゃんに誘っても断られます! wちゃんの管理下にある身 (プロ選手) なんで自己管理として、彼自身 ” 我慢 ” しているんでしょうね! 
今度、帰国した際は ” 是非! 福ちゃんで! ”

d0151820_20222528.jpg


なんせ・・・。 ” でかい ” と頂きましたぁ!
みんなで楽しく。くだらない話で盛り上がりましたぁ! めでたし。めでたし。

良い ” 隠れ家 ” の紹介でしたぁ!

みんな。 イイ顔してますね!
[PR]

by OYABECLUB | 2009-02-02 20:25
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31