人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は、どうでした?

 みなさん。3連休は楽しみましたぁ?
私は私用で、埼玉県の飯能市に行ってきましたぁ!久しぶりに友達に会いましたぁ!
面白く、楽しい時間を過しました。

その時の写真をUPします!

3連休は、どうでした?_d0151820_2102389.jpg


これ。何だかわかります?

3連休は、どうでした?_d0151820_211737.jpg


拡大画像です・・・ 何か、手の様に見えません?
実はこれ・・・ カエルなんです・・・!
飯能市の居酒屋メニュ-にあったんで頼んでみましたぁ!
友達に聞くと・・・
” 普通だよぉ! ” って・・・
なんかショックをうけました・・・ 最近の流行りなのかなぁ・・・?
みなさん。食べた事ありますぅ?
鳥肉の様な食感でした・・・!

3連休は、どうでした?_d0151820_2161669.jpg


気の合う仲間と楽しい時間、美味しいお酒。
と言う事で。こんな1枚撮れましたぁ!
左から・・・
H能クラブの ” T田 ” クン。
N古屋F-テルの ” Yぽり ” クン。
Kぷんの ” O瀧 ” さん。
イイ顔してますね!
普段は見れないナイスな1枚です!

この日は ” でっかいと ” 飲みましたぁ!
次の日も・・・ 楽しかったです!

仲間は大切ですね!

そう言えば、HFCの筑井さんと話をする機会があって、
” T-Matchどうですか? 来て下さい。 ” と言われました!
また、道が開けそうです!

by oyabeclub | 2009-01-13 21:18
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31