2009年 スタ-トです!

 昨日から2009年の練習を開始しましたぁ!
仕事初め!と言う事で、参加選手が少ないのかな?と心配していたんですが・・・
” 問題なし! ” でしたぁ!

 みんな元気に参加してましたぁ!
昨日は、” フットサル ” でしたぁ!
2年目とあって、上手になってます! 私事なんですが、正直サッカ-は苦手でした・・・
良くある ” ホッケ-以外 ダメ! ” タイプ? 
いやいや・・・ サッカ-が苦手なだけです!

 そんな自分も昨日の練習で実感しましたぁ!   ” 上手になってます! ”

自分だけではなく、参加している選手達は上達していますよ!

フットワ-ク・ボディ-コントロ-ル・ステップワ-ク・・・
ホッケ-に活きて来ますよ!   ” 絶対に! ”

意識して取り組めば、もっと良くなりますね!

 昨日の練習は、昨年まで富山県国体成年女子チ-ムの一員として頑張って活動してくれた選手。 ” Natsuki ” が参加してくれましたぁ!
春からは、広島のコ-ラで頑張る仲間です!

応援しています! 頑張って! 

クラブの選手も仕事・勉強と忙しい毎日ですが、2009年も頑張ります!

d0151820_215264.jpg


2009年 1発目! 練習後の1枚です!
[PR]

by oyabeclub | 2009-01-08 21:05
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30