人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです!雪が降りましたぁ!

寒いです!雪が降りましたぁ!_d0151820_20262884.jpg


 今日は練習日だったんですが・・・。
”  雪  ” が降りましたぁ!
昨日の遅くから雪がチラつき初めましたぁ!

 寒い訳です!

今日は雪も降り初めた事だし、練習は ” ナシ ” 
と決め込んでホッケ-場に行って来ました。   ” 用事があったからなんですが ” 
なんと・・・。   石動高校女子チ-ムが練習してましたぁ!
ビックリしましたぁ! 
この写真の状態にもかかわらず・・・。  ” 凄いです! ”
” どんだけホッケ-が好きなん? ”  って 正直思いましたぁ・・・!
” グランドが白いからボ-ルがわかりましぇ~ん! ”
” 老眼? うそぉ! 疑いました・・・ ”

監督さんと話をしたんですが、
選手達が ” ホッケ-場で練習したい! ” と申し出てきたらしいです。

” やりますね! ” 

風邪をひかない様に・・・。  頑張って!

クラブは仕事もある事なんで、無理はしません・・・。
寒いと体が思う様に ” 動きません! ”

若いって ” 凄い ” ですね! 自分も昔は同じだった様な・・・ 記憶があります。

年はとりたくないです・・・。

あぁ・・・もう年末です。 また一つ年をとります。

by oyabeclub | 2008-11-19 20:41
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31