人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録。終わりましたぁ!

 今日の19:30よりホッケ-場で、関西テレビの収録がありましたぁ!
最初は雨も降らず、心配していた天気も大丈夫かな?と思っていたんですが、8時過ぎから降り出して本当に寒かったです・・・。

小矢部クラブ初の芸能人と ” コラボ ” 楽しい時間を過しましたぁ!

結果は・・・
寛平ちゃんの ” 甘~い ” ジャッジで何とかクラブの勝利となりましたぁ。
明日の食事代は、辻本さんが支払う見たいですよぉ。

短い時間でしたが、十分に楽しみましたぁ!
こんな形で、芸能人と接するとは思いませんでしたぁ! ” 宝くじが当たった ” くらいのモンです!

収録。終わりましたぁ!_d0151820_22344266.jpg


収録前の特設会場

収録。終わりましたぁ!_d0151820_22352785.jpg


左から、花子ちゃん、辻本さん、矢吹春奈ちゃん、寛平ちゃん。

収録。終わりましたぁ!_d0151820_22364541.jpg


対決後の〆の一コマ。 花子ちゃんはホント。小さな子でしたぁ。
お肌、つぅるん×2でしたぁ!

収録。終わりましたぁ!_d0151820_2240594.jpg


最後の場面は、寒くて大変だったと思います。
風邪をひかない様に・・・。

収録。終わりましたぁ!_d0151820_22474955.jpg


寛平ちゃんのGK。

収録。終わりましたぁ!_d0151820_2245167.jpg


高校野球の経験者で、上手でしたぁ! 止められましたぁ!

収録。終わりましたぁ!_d0151820_22471192.jpg


花子ちゃんのGK。 ホント小さくて かわいい人 でしたぁ!

収録。終わりましたぁ!_d0151820_22492475.jpg


グラドルの矢吹春奈ちゃんとの一枚。 コ-チの顔・・・嬉しそうですね!
きれいな人でしたぁ! 芸能人は、何か違いますね!

寒い中、見学に来られた方。風邪などひかない様にして下さいね。

自分が風邪をひきそうです・・・。 
それにしても、楽しかったぁ!

by oyabeclub | 2008-10-28 22:56
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31