人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのUP! です!

久しぶりのUP! です!_d0151820_2330513.jpg

 今回の盆休みは、私用で 
” 東京 両国!! ” に行って来ましたぁ!
普通に ” お相撲さん ”が町にいましたぁ!
まあっで、  ” デカっ! ”
相撲が、両国って町の文化になっていて、 
” 勝手に戸惑ってましたぁ! ”
何件か相撲部屋を探して見に行って来ましたぁ!
新弟子の勧誘は ” ありませんでした! ” ” 残念!”
上には上が居るもんですぅ!
 ” どすこい !”
町を歩けば・・・
お相撲さんが、” 自転車 ” で買い物・・・。
” パンクしてない・・・ ”     ” 失礼やぞ! ”     とにかくデカっ!


久しぶりのUP! です!_d0151820_23405164.jpg

 夜は地元の後輩と 
” 霧島 ” ちゃんこ屋さんで ” ちゃんこ ” を食べましたぁ!
真剣に美味しかったです! 
” ごっつぁんです! ”
こんなん毎日食べたら、なりますよ! ” ホンマもんに・・・ ”
やっぱ、旅先での楽しみは、
 ” 食 ” ですよねぇ!
こればっかりは、 ” やめれません! ”

まだまだ続く・・・ ” 食の旅と、育つお腹っ! ”
なんてね!

by oyabeclub | 2008-08-20 23:49
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31