人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はリ-グの最終戦でしたぁ!

週末はリ-グの最終戦でしたぁ!_d0151820_21345146.jpg 

8/2・3(土日)は、岐阜県立グリ-ンスタジアムでリ-グ戦がありましたぁ!
結果は
8/2(土)
対 各務原レディ-ス  4-0

8/3(日)
対 中京大学      1-0

最終順位は、6チ-ム中・・・

4位でした。今年はランクを1つ下げてしまいました・・・。

来年は、より頑張ります!

リ-グ戦は、選手のスキルUPを優先に考えて、取り組んでいるので結果は ”イイんです”

時間差で効果が発揮されると考えています。

今回の合宿は ” 良かった ” と思います。

クラブの県外組。 徐々に能力が付いて・・・  ”  キタ-ッ! ”

クラブには現在。県外組が4選手います。
今回はそのうち3選手が参加しました。 
3選手共、社会人予選後から頑張って取り組んで来たようです!
試合を見て ” 違い ” を感じましたぁ!

これに満足しないで、よりステップUPして下さい!
頑張った選手は、頑張った分。   ” 上達しています! ”

県内選手。 ” 負けるな! ”

週末はリ-グの最終戦でしたぁ!_d0151820_21474353.jpg

今回の写真は
合宿初日の夕方。 トレ-ニングの帰りにて。

宿舎から1.5kmくらいの公園でトレ-ニングしましたぁ!

限られた時間。大切にしたいデス!

by oyabeclub | 2008-08-04 21:54
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31