人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の下旬。早いもんですね!

5月の下旬。早いもんですね!_d0151820_19253618.jpg


 今月の31日(土)・1日(日)に早稲田大学へ合宿に行ってきます。
昨年から早稲田大学さんにお邪魔させて頂いているんですが、クラブにとっては一大イベントとなっています。 今まで県外遠征は無いに等しい・・・。  いえ・・・。 ありませでしたぁ!
クラブの選手にとっても楽しみだと思いますよ。 
昨年は富山にも夏合宿に来てもらい、有意義な合宿になりましたぁ。
月末は、クラブの成長を感じてもらえればイイんですが。
楽しみです。

 今週末は日本リ-グ・小矢部シリ-ズです。
RED OXの選手達も頑張っている様なんで、役員をしながらなんですが応援します!
ホント、楽しみです。

 いよいよクラブもリ-グ戦が始まります!
と言っても7月からなんですが・・・。 強豪2連戦! 大丈夫かなぁ?
前向きに行くとしましょう!

by oyabeclub | 2008-05-19 20:03
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31