人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小矢部合宿。お疲れ様でしたぁ!

小矢部合宿。お疲れ様でしたぁ!_d0151820_21154413.jpg


 3日,4日と2日間。 合宿お疲れ様でしたぁ!
今回のGW後半のミニ合宿は、小矢部OXと名古屋BRの先輩方の協力で無事に終える事が出来ましたぁ! 2日間とも試合中心の日程だったんですが、 ” 収穫がありましたぁ! ”
ここ最近は技術練習が中心だった為、実戦でどれだけ出来るか試したかったので良い合宿になりましたぁ!
 
 冬場からのトレ-ニングを前向きに取り組んで来た選手は、また1つ自信になった事と思います。 また、そうでない選手も良い課題を頂いた事と思います。

 今回の合宿で嬉しかった事は、頑張って取り組んでいる選手達のレベルUP。
クラブのチ-ム力に繁栄するので。   ” 嬉しいですよ! ”
全体を見ても、昨年までのクラブより良くなっていますね! ” 継続は力なり! ”

頑張って行きましょう! お~っ!

 おそらく2日間の合宿を頑張った選手達は、疲れもピ-クに来ている事と思います。
今日はゆっくり休んで、明日からの連休を楽しんで下さい。

今回の写真は
OX・BR・CLUBの集合写真を載せました。今後も月1回くらいで ” ミニ合宿 ” をして行きたいです! 


 

by oyabeclub | 2008-05-04 22:02
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31