人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿お疲れ様でしたぁ!

合宿お疲れ様でしたぁ!_d0151820_14574863.jpg

4月26日(土)と27日(日)の2日間は ” ミニ合宿 ”でしたぁ!
26日(土)は昼過ぎから雷がなり天気も下り坂になったんですが、練習のスタ-ト17時頃には太陽も出て抜群の練習日和になりましたぁ。
久し振りに東京組も合流し、13人での合宿となりました。
18時40分から ” 対 小矢部クラブ専用チ-ム ”との強化試合をしました。
この謎のチ-ムは、地元での対戦相手が不足しているため石動高校OBで結成された言わば、 ” おっさんチ-ム ” です!
お腹はぷっくら ” メタボ ” ってますが、まだまだ女子チ-ムには負けないと頑張ってくれましたぁ! 結果は、0-2でクラブは負けてしまいました。
が、冬場に準備して来た選手はレベルが上がっていると確信しました。
まだまだ不十分な選手もいますが、チ-ムとしては収穫がありました。
頑張っている選手は自信になったと思いますよ!

チ-ムおっさんの選手。ありがとうございましたぁ。また今度も宜しくお願いします!
試合後に雨が降ってきたんで、クラブハウス内で写真を撮りましたぁ!

 
合宿お疲れ様でしたぁ!_d0151820_15101086.jpg

練習後は2008年クラブの新歓をしましたぁ!
普段から仲は良いんですが、より良いチ-ムづくりの食事会です。
楽しそうに参加選手は話をしてましたよ!

合宿お疲れ様でしたぁ!_d0151820_15103780.jpg


2日目は小矢部市の4中学校と滋賀県・伊吹中とクラブの6チ-ムで強化試合をしました。
当初は半日の予定でしたが頑張って1日練習をしました。
今日は体が痛いです・・・。
子供達は、みんな元気にホッケ-してましたぁ!老体なんで子供達のパワ-をもらった様な気になりました。 ” 戻りたくても戻りませんね・・・。若いってイイですね・・・。
合宿お疲れ様でしたぁ!_d0151820_15213378.jpg


クラブは中学男子が丁度良いレベルですね。
最近の子供達は上手ですね。 期待してます!自分達も頑張ります!

合宿お疲れ様でしたぁ!_d0151820_1527767.jpg


最後の写真は
今回合宿に参加した ” 東京組 ” の
” AIKO と YUI ” です。 また今週末も頼みます!
久し振りに2人のプレ-を見たら上達を感じました。 
” 頑張っている証拠 ” 練習環境が地元より悪い状況でのレベルUP。
大変だけど頑張っていこ-!  
地元組も負けられませんね。 頑張ろう! おっ-!

by oyabeclub | 2008-04-28 15:38
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31