人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は練習日でしたぁ!

昨日は練習日でしたぁ!_d0151820_1822440.jpg


 昨日は練習日でしたぁ! 参加人数は少なめでしたが、いつも通り ” 楽しく・運動量と質 ” を考えて取り組みましたぁ!
組織的な考えを理解するまでは時間がかかるんですが、
練習の後半には ” 参加選手みんな ” 理解して動けてた様でした。

練習と言っても体育館練習で、” スティック ” を持ってホッケ-はしていないんですが・・・
まぁ、大丈夫ですよぉ! 
ただ、練習に顔を出していない選手は心配です・・・

あれだけハ-ドなスポ-ツなんで ” 体を作る ” って事は、「最低限必要な事」ですよね。

今度は土曜日! 技術練習だぁ!
頑張っていこぉ~!

昨日は練習日でしたぁ!_d0151820_18372088.jpg

今回の写真は
頑張った練習後のお決まり! 
テ-マは ” 楽しく! ” 
と言っても思いつきなんですが・・・

みんなイイ顔。ホントしてますね!
次も楽しく写真を撮ろうね。

by oyabeclub | 2008-03-20 18:43
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31