夏・・・!合宿・・・!in おやべ・・・!

先週末に

夏合宿しちゃいましたぁ・・・!

” ドン ”
d0151820_22395518.jpg


天気も良し!  グランドも良し! そして・・・ 参加した娘も良し!

・・・

娘じゃないのも・・・ いますが・・・

” ドンまい ”

凄く暑い日で・・・ かなり・・・ 焼けましたぁ!

d0151820_22432840.jpg


対戦相手は・・・ 小矢部FOXのお父さんチームです。

久しぶりの11人制じゃないかな・・・?

d0151820_22443642.jpg


対戦相手に困った時は・・・ 常に・・・

” お父さんチーム ” にお願いします!

イイ試合するんですが・・・

かないません!

さすが・・・ お父さん!

昔のイメージとは言えませんが・・・!

持ってるもんが違うから、十分! 通用しますね!

d0151820_22483254.jpg

楽しく試合が出来ましたぁ! ありがとうございましたぁ!

そして今回は・・・

お父さんチームのマスターズ大会優勝の・・・

祝勝会も・・・ お邪魔しましたぁ!

d0151820_2251288.jpg

今回は・・・ BBQだぁ! 祝勝会と言う事で・・・ ビ-ルOK! 

d0151820_22513426.jpg

Rinちゃんが・・・ 普段通り・・・ 女性らしく・・・ 焼きそばをやっつけています!

d0151820_225457.jpg

うちの東京組! AikoとRinです!

少々・・・ 顔が赤いのは・・・ 日焼けと言う事で!


そして・・・

d0151820_22592245.jpg


” 松 ” 先輩です!

最後の〆に・・・ 何かしてました・・・ね?

とにかく楽しい夏合宿でしたぁ!

めでたし・めでたしぃ!
[PR]

by oyabeclub | 2012-08-16 23:01
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30