強化合宿してましたぁ!

7月7日、8日(土日)に強化合宿してましたぁ・・・!

ちょっと・・・ UPすんの遅れましたが・・・


どんまい!


今思えば・・・ 七夕でしたね!

七夕にホッケ-!

いいじゃありませんか!

d0151820_19373937.jpg


今回の参加選手は・・・ ギリギリで厳しい状態でしたが・・・

何とか頑張りましたぁ!

d0151820_1940936.jpg

T-Match前のひと時・・・

何年かぶりに石動高校と練習試合でしたぁ!

結果は・・・

おやべWeed's.HC 7 - 0 石動高校

d0151820_19431673.jpg

試合前は・・・ 元気がいいです!

d0151820_19445969.jpg

ハーフタイムは・・・ 交代が1名とあって疲れぎみ

3週連続の週末合宿・・・  

上半期の最終練習とあって疲れもありましたが、課題を何とかクリア!

回数をこなす度に・・・  上々だぁ!

d0151820_19491915.jpg

試合後に・・・

” へん顔撮って! ” と・・・  お願いしたら・・・

こんなん・・・ 出ましたぁ!

うちの選手・・・ ヤルとくきゃ・・・ ヤリます!


新メンバー紹介もします!

d0151820_19523389.jpg

#1 Natsuki です!

真面目な娘で、頑張りやです!


次回、合宿番外編をUPします!

お楽しみに!
[PR]

by oyabeclub | 2012-07-23 19:54
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30