ではでは・・・ 新規メンバ-紹介!

2012おやべWeed's.HC

#3 chikaちゃんと#15yukaちゃんを紹介します。

d0151820_2143868.jpg


え~っと・・・

向かって左・・・

 ” #15 yuka ” ちゃんです・・・

ユニフォ-ム・・・ 

少々・・・ 残念な着こなしですが・・・

元気いっぱいの娘ちゃんです!

そして向かって右・・・

” #3 chika ” ちゃんです。

常に冷静で大人の娘ちゃんです!

・・・

d0151820_21483148.jpg


・・・

え~っと・・・。

なんて言って良いのか・・・

まず・・・ #3 chikaちゃんは大人ではない・・・。

そして・・・ 2人とも・・・ 残念と言う事・・・。

・・・

・・・

この写真を撮った理由を・・・

前向きに考えたんだけど・・・

もしかして・・・!

あえて・・・ デカパン先生みたいな着こなしをしているのか・・・!

はたまた・・・ AKB48を意識した・・・ アイドルぽっい・・・

着こなしなのか・・・


まぁ・・・

どちらにせよ・・・

2人が ” お笑い担当 ”

と言う事が・・・ ” はっきり ” した1枚だぁ!


ほんと! いろんな意味で・・・

期待のル-キ-だぁ!

楽しいね!


次回。続新規メンバ-紹介!

ちなみに・・・
今回の写真は・・・ 内部流失です・・・
おもしろい写真が撮れたら・・・
内緒で送ってちょ!
[PR]

by oyabeclub | 2012-07-03 22:08
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30