人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding   お久しぶりです!

何か月ぶりの更新です!

やっと・・・ 元気になってきましたぁ!

いろいろありまして・・・

” とびきり幸せな ” 記事からスタ-トします!

なんと・・・!

Red OX の Yasuyuki が・・・

めでたく・・・ 結婚しましたぁ!

知らせを聞いたのは・・・

12月だったと思います。



Yasuyuki・・・ あの・・・ 実は・・・ 2月に結婚するが・・・いちゃ~!

私・・・ 何っ! 正気か? 結婚? もういいがぁ?

Yasuyuki・・・ なぁん・・・ いいが。 ここらが潮時やわ・・・

私・・・ あんたが納得するがやったら・・・ 最高やないかぁ! おめでとう!




何か・・・ おかしな会話ですよね・・・

Yasuyukiと私・・・ 同じ歳なんです。

なかなか結婚しないし・・・ その前に!

彼女が居るかも分からない様な・・・ 秘密めいた奴なんです!

浮いた話がないもんだから・・・

会う度に・・・ ” ホモ説 ” 流すぞぉ! 

と・・・ 冗談を言ってきた彼が・・・


結婚しましたぁ!


Happy Wedding    お久しぶりです!_d0151820_22261295.jpg


めでたいです!


もちろん! 結婚式と披露宴に出席して来ましたぁ!

だちこの Takenoriと・・・ 二人。 

友人と言うより・・・” ゴミ ” として参加でしたね!

Happy Wedding    お久しぶりです!_d0151820_22301927.jpg


イイ年になっても・・・ 気持ちは・・・ 二十歳くらいなんですよね・・・

相変わらずなキャラです!

Happy Wedding    お久しぶりです!_d0151820_22353111.jpg


披露宴で乾杯の挨拶をする・・・ Hideki。

スポ-ツマンらしい、清々しいスピ-チでしたぁ!

私たちは・・・ はやしたてて遊んでましたぁ!

今回は・・・ Hideki ダンス・・・ 出ませんでしたぁ!

Happy Wedding    お久しぶりです!_d0151820_22393316.jpg


新郎にお酌する ” 特命係長 ” Takashi。

連日の飲み会で・・・ 二日酔いの参加でしたぁ!


Happy Wedding    お久しぶりです!_d0151820_22413536.jpg


新郎・新婦の職場の方々。

・・・センタ-に陣取っているのは・・・

Masahiro Tobita・・・ 先生です!

ホッケ-関係者は5名の参加でしたぁ!

結婚式には

Red OXの Shige も家族で参列してましたぁ!


Happy Wedding    お久しぶりです!_d0151820_22463595.jpg



ほんと! 二人は幸せいっぱいの笑顔で。

幸せをわけてもらって来ましたぁ!

by oyabeclub | 2011-03-01 22:50
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31