人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北信越中学生選手権大会!

8/1.2の土日に、北信越中学生選手権大会が小矢部で開催されましたぁ!

この大会は、福井県で開催される全国大会の予選大会でもあります。

小矢部市からは

男子・・・蟹谷中学校、大谷中学校

女子・・・蟹谷中学校、石動中学校

以上の4チームが出場しましたぁ!

結果・・・4チームとも全国大会に出場します!

おめでとう!! 全国大会で上位に入賞できる事を  ” 祈り、応援しています! ”

蟹谷中学校とは、かなりの頻度で日曜練習をしてきましたぁ!

Club一同。 良い結果を期待しています!


1.2日は、国体チームの合宿をしましたぁ!

ふるさと選手も帰省していたんで、今回初の合宿でしたぁ!

手ごたえは・・・  ” まあまあ ” です!


やっぱ、大学生が入ると・・・ 刺激になりますね!

なにより・・・  大勢での練習。

これが・・・ 楽しいです!

Clubも来月・・・ ” 合宿だぁ! ”

楽しみです!

秋の合宿から、新たな出発です!

なんとか・・・ 人数確保しないと・・・。

現実は厳しですね。


そう言えば・・・ 社会人大会の組み合わせが決まりましたね!

出ないんですが・・・

いや・・・ ” 出れない ” と言うのか・・・!


REDの組み合わせは・・・  今年はイケそうですね! 選手権に。


また小矢部を盛り上げて ” 行きましょ! ”


早く・・・ 秋にならないかな・・・。




   

by oyabeclub | 2009-08-04 22:25
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31