全日本社会人大会!

9/15(金)~9/17(月)まで、東京都で開催された

全日本社会人大会に出場してきましたぁ・・・!?

まだ・・・ 開催中なんですがぁ・・・

1回戦・・・

HFC HANNO - おやべWeed's.HC

結果・・・

0-1 (0-1) 惜敗・・・

戦評

 女子一回戦HFC.HANNOとおやべWees’s.HCの試合は、HFC.HANNOのセンターパスにより開始された。開始早々、HFC.HANNOは#7江野畑がDFラインからの打ち込みにタッチするが、これは惜しくも枠を捉えない。対するおやべWees’s.HCも、その直後、立て続けにPCを獲得し、反撃ののろしをあげる。試合が動いたのは19分、HFC.HANNO#17筑井が右サイドから見事な突破をみせ、#9掛本がこれを確実にゴールへ押し込み、先制する。おやべWees’s.HCも失点後、両サイドから巧みなボール回しでPCを獲得するなど、チャンスを演出するが、HFC.HANNO#1森の好セーブに阻まれ、前半はHFC.HANNOが1点リードで折り返す。後半、追いつきたいおやべWees’s.HCは、前線でプレーする時間を増やし、好機を演出する。前がかりになった隙をついて、HFC.HANNOはカウンターでキーパーと1対1の決定機を得るが、これはおやべWees’s.HC#1吉川がゴールを許さない。試合はその後しばらく膠着するが、後半3分、おやべWees’s.HCが立て続けにPCを獲得。HFC.HANNOは計3本のPCに、堅固な守備でゴールを許さず、HFC.HANNOが1-0で勝利を収めた。

正直・・・ 70分間に・・・
いろいろ・・・ 有りすぎて・・・
ショック・・・ 大 です。

結果的に・・・ 試合で負けました・・・

悔しさが時間とともに・・・ 増してきます・・・

富山弁で言うと・・・

” あんた・・・ 何してくっしゃんがいけ・・・ ちゃんと玉・・・ 見えとんがぃけぇ? ”
” PC取って、シュ-ト打ったら、ゴ-ルライン前の選手の足に当たっとんがいね・・・ ”
” 次のタイミングで押し込んだら・・・ ゴ-ル入ったけど・・・ 審判・・・ PCのシグナルしとんないけ・・・! ”
” 当たった選手も・・・ 足首あたり・・・ 痛がっとんないけぇ・・・! ”
” あんた・・・ そっ・・・ ちごやろが・・・ PSじゃないがけぇ・・・! ”
” あんたぁ・・・ かんにんしてまぁ・・・! ”

・・・

言いましたちゃ・・・ 

私・・・ ベンチから・・・

むなしいちゃね・・・

今年・・・ 2試合目です。 こんな試合・・・

記録用紙にサインしたんで・・・

もう終わり!

くどき・・・ ません!

d0151820_2395850.jpg


9/15(土)のAM7:00前・・・

モ-二ング・モスを食らう・・・

#1 Iyo #3 Chika #6 Saori ” #11 Natsuki
朝から・・・ ヘビ-ですね・・・ 若い証拠です!

d0151820_23143515.jpg

開会式前・・・ #4 Emi #15 Yuka
やっぱり・・・ 残念なかっこうしてますね!

d0151820_23154336.jpg

開会式後の集合写真・・・ 30分間・・・ 炎天下の下いた直後の1枚
みんな・・・  にが笑いです!

また出直して・・・ 頑張ります!
[PR]

# by oyabeclub | 2012-09-18 23:18

夏・・・!合宿・・・!in おやべ・・・!

先週末に

夏合宿しちゃいましたぁ・・・!

” ドン ”
d0151820_22395518.jpg


天気も良し!  グランドも良し! そして・・・ 参加した娘も良し!

・・・

娘じゃないのも・・・ いますが・・・

” ドンまい ”

凄く暑い日で・・・ かなり・・・ 焼けましたぁ!

d0151820_22432840.jpg


対戦相手は・・・ 小矢部FOXのお父さんチームです。

久しぶりの11人制じゃないかな・・・?

d0151820_22443642.jpg


対戦相手に困った時は・・・ 常に・・・

” お父さんチーム ” にお願いします!

イイ試合するんですが・・・

かないません!

さすが・・・ お父さん!

昔のイメージとは言えませんが・・・!

持ってるもんが違うから、十分! 通用しますね!

d0151820_22483254.jpg

楽しく試合が出来ましたぁ! ありがとうございましたぁ!

そして今回は・・・

お父さんチームのマスターズ大会優勝の・・・

祝勝会も・・・ お邪魔しましたぁ!

d0151820_2251288.jpg

今回は・・・ BBQだぁ! 祝勝会と言う事で・・・ ビ-ルOK! 

d0151820_22513426.jpg

Rinちゃんが・・・ 普段通り・・・ 女性らしく・・・ 焼きそばをやっつけています!

d0151820_225457.jpg

うちの東京組! AikoとRinです!

少々・・・ 顔が赤いのは・・・ 日焼けと言う事で!


そして・・・

d0151820_22592245.jpg


” 松 ” 先輩です!

最後の〆に・・・ 何かしてました・・・ね?

とにかく楽しい夏合宿でしたぁ!

めでたし・めでたしぃ!
[PR]

# by oyabeclub | 2012-08-16 23:01

強化合宿してましたぁ!

7月7日、8日(土日)に強化合宿してましたぁ・・・!

ちょっと・・・ UPすんの遅れましたが・・・


どんまい!


今思えば・・・ 七夕でしたね!

七夕にホッケ-!

いいじゃありませんか!

d0151820_19373937.jpg


今回の参加選手は・・・ ギリギリで厳しい状態でしたが・・・

何とか頑張りましたぁ!

d0151820_1940936.jpg

T-Match前のひと時・・・

何年かぶりに石動高校と練習試合でしたぁ!

結果は・・・

おやべWeed's.HC 7 - 0 石動高校

d0151820_19431673.jpg

試合前は・・・ 元気がいいです!

d0151820_19445969.jpg

ハーフタイムは・・・ 交代が1名とあって疲れぎみ

3週連続の週末合宿・・・  

上半期の最終練習とあって疲れもありましたが、課題を何とかクリア!

回数をこなす度に・・・  上々だぁ!

d0151820_19491915.jpg

試合後に・・・

” へん顔撮って! ” と・・・  お願いしたら・・・

こんなん・・・ 出ましたぁ!

うちの選手・・・ ヤルとくきゃ・・・ ヤリます!


新メンバー紹介もします!

d0151820_19523389.jpg

#1 Natsuki です!

真面目な娘で、頑張りやです!


次回、合宿番外編をUPします!

お楽しみに!
[PR]

# by oyabeclub | 2012-07-23 19:54

ではでは・・・ 新規メンバ-紹介!

2012おやべWeed's.HC

#3 chikaちゃんと#15yukaちゃんを紹介します。

d0151820_2143868.jpg


え~っと・・・

向かって左・・・

 ” #15 yuka ” ちゃんです・・・

ユニフォ-ム・・・ 

少々・・・ 残念な着こなしですが・・・

元気いっぱいの娘ちゃんです!

そして向かって右・・・

” #3 chika ” ちゃんです。

常に冷静で大人の娘ちゃんです!

・・・

d0151820_21483148.jpg


・・・

え~っと・・・。

なんて言って良いのか・・・

まず・・・ #3 chikaちゃんは大人ではない・・・。

そして・・・ 2人とも・・・ 残念と言う事・・・。

・・・

・・・

この写真を撮った理由を・・・

前向きに考えたんだけど・・・

もしかして・・・!

あえて・・・ デカパン先生みたいな着こなしをしているのか・・・!

はたまた・・・ AKB48を意識した・・・ アイドルぽっい・・・

着こなしなのか・・・


まぁ・・・

どちらにせよ・・・

2人が ” お笑い担当 ”

と言う事が・・・ ” はっきり ” した1枚だぁ!


ほんと! いろんな意味で・・・

期待のル-キ-だぁ!

楽しいね!


次回。続新規メンバ-紹介!

ちなみに・・・
今回の写真は・・・ 内部流失です・・・
おもしろい写真が撮れたら・・・
内緒で送ってちょ!
[PR]

# by oyabeclub | 2012-07-03 22:08

復活・・・ だぁ! いきなり北信越社会人大会!

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・。

そうとう長く休んでましたぁ・・・

Blogの活動はしてませんけど・・・

活動は・・・

しっかり・・・  してましたぁ!


今年最初のupは・・・

いきなり。 北信越社会人大会!

代表決定戦!

d0151820_21522295.jpg


優勝だぁ!

d0151820_2245010.jpg


経過報告・・・ 無しで・・・

” 優勝 ” だぁ!

・・・

と言っても・・・

久しぶりなんで、取り合えず活動報告します。


blogのupが無い間・・・

2012おやべWeed's.HCは準備をしていました。

何を準備していたかと言うと・・・

選手勧誘期間に入ってましたぁ!

昨年の秋から・・・

選手の退部が起こり・・・

新規メンバ-が見当たらず・・・

声をかけても・・・ 見つからない日々・・・

在籍メンバ-で勧誘するも・・・

誰も居ない状態でしたぁ・・・


正直・・・ 限界かな・・・

と思っていたら!


気づけば・・・

21名の選手! 

創部以来・・・初の20人越えだぁ!

空前の・・・

おやべWeed's.HCだぁ!

ほんとビックリしています!


新規メンバ-・・・ 7名追加ぁ!

凄い事・・・ 起こるもんですね!

うれしいです!

何はともあれ無事活動再開だぁ!


え~っと北信越社会人の結果は・・・

優勝で。

対戦相手・・・ 新潟CREA。

スコアが・・・ 7-1 

ポゼッションは・・・ 90%かな・・・

でも・・・ 1失点したしな・・・

後半、相手の1チャンスでPCを取られ・・・

処理ミスで失点・・・

今後の課題だぁ。

d0151820_22165644.jpg

6/23.24 強化合宿!
Zeff758さんと合宿しましたぁ! すん極・・・ 暑い日でしたぁ!


参加した選手も

楽しくホッケーしてましたぁ!

d0151820_22202227.jpg

6/23.24 強化合宿
新調したエンジのユニフォ-ム! Weed'sすると笑顔になります!

d0151820_2223754.jpg

6/30 予選前日の女子の部屋・・・
何か・・・ このコメント・・・ ヤバシです!
自分でも・・・ キモい・・・


d0151820_22254374.jpg

7/1 決定戦前の・・・ まったり時間を過してる? ところ・・・

d0151820_22281838.jpg

7/1 決定戦直前  リラックスしてますね!

何はともあれ・・・ 無事生還だぁ!

次回! 新規メンバー優先・・・

メンバ-紹介します!

21名・・・ ほんと・・・ 多いです!

楽しみだぁ!
[PR]

# by oyabeclub | 2012-07-02 22:31
line

おやべWeed's.HC


by oyabeclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30